電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ネットでカニ網を売っているいるところを紹介してください。お願いします。
下記のサイト以外であったら教えてください。
http://www.mitani-gyogu.jp/fixednet/index.html

A 回答 (1件)

こんばんは。


国内のサイトではありませんが、
http://www.blue-crab.org/catching_crabs.htm
…いろいろな捕獲道具がありますね。

かつて米ロングアイランドの海岸で見たのですが、一生懸命蟹捕りしているおじさんが使っていたのはこの中のピラミッド状の金網でした。
日本でいうワタリガニが捕れていました。聞くと親切に使い方を教えてくれましたが、(蟹は)青色で気持ちわるかったですけどね。。。

『crab trap』とか『crab cage』で検索してみるといろいろ引っかかりますよ。

http://www.dakotaworldoutdoors.com/page17.html

http://www.catchnbait.com/holdingcage.html

http://www.pointshop.com/Mall/Catalog/Product/AS …

その中で日本にも送ってくれるところがあると思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!