アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

嵐が活動休止を発表して東京オリンピックで歌う可能性が高くなりましたが、海外の人が東京オリンピックで歌う嵐を見たらどう思いますか?

A 回答 (7件)

嵐ってさ名前は売れてるけど芸がないし、歌もいまいちですよね?


来年末?に休止なのでオリンピックで歌う可能性はありますが
あのメンバーって歌唱力もないし個性もないし、へたれ集団です。
    • good
    • 2

海外の人ではありませんが。


笑笑
何を根拠に嵐の東京五輪で歌う可能性が高くなったといえるのですか?
嵐は、広く海外の人に知られているわけではないと思いますよ。(広く=アメリカやヨーロッパの方々なども)せいぜい、アジア州くらいかな?
    • good
    • 0

何故歌う可能性が上がったの?


芸能人があんだけ大騒ぎする理由も分からないし、マスコミも世間も嵐を崇拝し過ぎてて怖い。
世界的に見ても別に嵐はまだまだじゃないの?
それよりももっともっと素晴らしい一流アーティストはいますよ
    • good
    • 1

嵐自体は世界的にメジャーではないから、誰?だと思うし、歌声もダンスもインパクトなし。


日本人には良くても外国人には???外国人には良くても日本人には???なんでしょうね。


マリオキャラクターになって出てれば盛り上がると思う。

マリオ
ルイージ
ピーチ
キノピオ
クッパ
    • good
    • 0

普通だと思います。


例えば我々日本人が韓国のイベント映像を見て、韓国の歌手が歌っていても「そういうもの」だと思うだけです。
海外の人達が日本のイベントを見ても、「ああ、この人達が日本で人気があるんだな」と思うだけです。
他国のイベントに自分達の趣味を押し付けるほど、厚かましくはないでしょう。
もし東京五輪のイベントに欧米のミュージシャンが出てきたら、「らしくない」として大不評になると思います。
両国国技館に大相撲を見に行く外国人観光客の気持ちになってみれば分かります。
日本らしさを見に行っているのだから……
(それがグラミー賞を取るほど素晴らしいと思うかどうかは別問題です)
    • good
    • 0

何?このおじさん達!


でしょうね。
ただの日本の恥を曝す事になるだけ。
せめて歌唱力が有ってユニゾンではなくしっかりしたハーモニーが出来るのなら称賛されるでしょうが。
ところで歌う可能性が高くなりましたって根拠は?
    • good
    • 2

そういう伏線ですか?


休止しておきながら、オリンピックで歌う可能性はあるのでしょうか?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!