アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達が不安そうに聞いてきたので質問ですが
「高校生とかでお洒落にサングラスとかしてる人っているかな?」と聞かれたので
「いるんじゃん‼実際俺もサングラスしたりするし」って言ったんですけど,実際のところ高校生とかでサングラスしてる人っていますよね?お洒落などスポーツとか【メタルフレームサングラスとかスポーツ用サングラスとかその他色んなサングラス】

A 回答 (2件)

いますが、大人から見れば笑えるだけです。

    • good
    • 0

いますけど、ダサい子が殆ど。


スポーツなどでしているのはいいんですよ。
でも、普通にしていたら笑われることの方が多いですよ。
大体において似合っていない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!