アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたの色は何色ですか?
自分です 思っている色……
人から 言われた色……
教えてください

「あなたの色は何色ですか? 自分です 思っ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • そろそろ 閉めます
    お礼に 皆さまの 色で 原石を……
    自分の形を 掘り出してくださいね

    キキリアさんに ムーンストーン(月長石)

    「あなたの色は何色ですか? 自分です 思っ」の補足画像1
      補足日時:2019/01/29 20:13
  • 子ブたん に
    ピンクトルマリン

    「あなたの色は何色ですか? 自分です 思っ」の補足画像2
      補足日時:2019/01/29 20:14
  • ガレちゃんに
    ルビー

    「あなたの色は何色ですか? 自分です 思っ」の補足画像3
      補足日時:2019/01/29 20:14
  • 糸のこ さんに
    レジン

    「あなたの色は何色ですか? 自分です 思っ」の補足画像4
      補足日時:2019/01/29 20:15
  • わしやけど さんに
    クオーツ

    「あなたの色は何色ですか? 自分です 思っ」の補足画像5
      補足日時:2019/01/29 20:16
  • ni si kiさんに
    エメラルド

    「あなたの色は何色ですか? 自分です 思っ」の補足画像6
      補足日時:2019/01/29 20:17
  • 百均マンさんに
    アクアマリン

    「あなたの色は何色ですか? 自分です 思っ」の補足画像7
      補足日時:2019/01/29 20:17
  • ミナ 神の子さんに
    黒曜石

    「あなたの色は何色ですか? 自分です 思っ」の補足画像8
      補足日時:2019/01/29 20:18
  • 緋猫さんに
    トルマリンウォーターメロン

    「あなたの色は何色ですか? 自分です 思っ」の補足画像9
      補足日時:2019/01/29 20:19

A 回答 (14件中1~10件)

子ブたんまだ仕事中



あまりきにしないでぇ

おやびんは、おやびんなんだから
「あなたの色は何色ですか? 自分です 思っ」の回答画像14
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう
今更だけど……

嵐する人が 大嫌いだから
汚い画像を送りつける人も嫌いなの

お礼日時:2019/01/30 00:13

こんにちは*_ _)ペコリ



そんな綺麗過ぎるお言葉。
その辺に普通に居て
埋もれてます♬.*゚
誰も餅なんて焼きませんよ
ちょっと考え過ぎでありんす〜(¯―¯٥) ՞ ՞ ՞


色……
今ですね、自分の心の塗り絵があって
まだ、線だけなんですね
どの色を重ねたいかは私にしか解らないはず
下手すれば、色を塗るまで自分も解らないです。
例えば、自分の思う色じゃないものが
もう塗られていたら
色が混じり綺麗な色も
滲んでしまうかもしれません。

その辺に居る極々普通の自分は
極々普通のピンク色を選んで
夕焼けを描きそうな
今、ちょっとそんな気がします
それと灰色と✿*:・゚.。.:*✿ฺ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ここは 主は 補足でないと
貼れないからね

自分のキャンバス
思いっきり 洗って
先に白を 塗って リセットしてから
思い切り 描くんだよ
失敗したら
水絵の具なら 水を含ませて
ティッシュで 吸い取ればいいし
油絵の具なら
上から 塗り固めんさい

自分の人生
誰にも気兼ねなく生きろ?
消える時に

あ〜いい人生だったな

って 感謝できるようにね
•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚

お礼日時:2019/01/29 19:13

うあ!びっくり、みーっけ✿*:・゚



明るい赤と
紫と他に3種類言われましたぁ

でも……
何故か無意識に
ピンクを選ぶのが不思議

ε≡≡\( ˙꒳˙)/シュタタタタ


かめたん水色って爆笑

絞まりないから
毒針をお尻に刺しちゃお爆笑

ヒャーーッ!

水色じゃなくて
赤い血が出ちゃったかなぁ?(´▽`*)アハハ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

みつかっちゃいましたぁ
⸜(*ˊᗜˋ*)⸝⋆* .•*¨*•.¸¸♬

色とりどりの あなたは
きっと 虹色…蝶ちょか?

ふんわり 優しい雰囲気が
あるのでしょうね
その中で 一本芯が 通っていて それが意固地でないから
明るい綺麗な赤なんでしょうね
紫の神秘的な色も 持っているってことですから
秘密をもっても 秘密ままで
いれる" 守秘義務 " を通す事ができるでしょう
んっ?
マタ.ハリか? 川島芳子か?
世が世なら 女スパイに
なれるかも……
てなこと 想像しました
モーソー゚+。:.゚(*゚▽゚*)゚.:。+゚
ピンクを選ぶのは
似合うからでしょうね
マリリンモンローが思い浮かびましたよ
今の日本の女優さんは
赤系 オレンジ系の方が多くて
ピンクは 綾瀬はるか さんですかねぇ
パッピーに貼り付けた
薔薇のイメージと 想うな

いたずらっ子だから ちこっと オレンジがかって……

う〜ん 難しい
質問にある ↑虹色あげましょうね
くーが 餅焼いたかな?

お礼日時:2019/01/29 15:55

あ‼️




やっぱかめたん、しっかりよろめいてしまってるし…………。

( ̄▽ ̄;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ね?•*¨*•.¸¸♪
浮かれガメや?

お礼日時:2019/01/28 22:05



♪昨日から私は 私でないのぉぉ
 大空を 心が飛んでいる
 しおりの 瞳に 見つめられて
 見知らぬところに 行くかめたん
 ここはぁぁぁ みずいろぉぉぉ
 かめもみずいろぉ
 愛も しおりも みんな みずいろぉぉぉ
 ふたりだけの ふたりだけの
 みずいろの世界ぃぃぃ


「B面」♪お熱い仲 (*^^*) しおり&カメ (…重症である)
「あなたの色は何色ですか? 自分です 思っ」の回答画像10
    • good
    • 1
この回答へのお礼

水色ですか
素敵ですね さわやかで
春の空の色です……っつ……

何ぃ〜〜?
水色だってぇー?
そんな爽やかな 色か?
かめたん 腹みせてみ?

はい 甲羅ぬいで ぬいで

ほうら (๑•̀ㅂ•́)و✧
真っ黒やんね
なんか 企んでないかい?

せん と りつ に
バラすぞぉ

くみちょー は 寿司で
手打ちらしいが(*´艸`*)アハッ

頭ん中 どピンクで
なぁに モーソーしてんだぁ?
アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒッ!!!
   ∧_∧
o/⌒( ´ ∀ `)つ〃
'と_)_つノ ☆バンバン

お礼日時:2019/01/28 21:58

エメラルドグリーンかなあ。


エメラルドグリーンは青と緑からなっています。
色彩心理学によると、青は冷静さ、緑は感情の抑制を意味し、二つ合わせることで相手に安心感を与えるということになります。
既に50歳を過ぎ、そろそろその境地に到達したと思っています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ni si ki さん
エメラルドグリーンですか
綺麗な 色ですね
そんな風に 生きれたら
最高そのもの•*¨*•.¸¸☆*・゚
おそらく
ご近所の お付き合いも
職場の いざこざも
卒なくこなして いらっしゃると 想像いたします

どうぞ その色のままで꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・☪:.。

ありがとうございます•*¨*•.¸¸♪

お礼日時:2019/01/28 22:04

私はねやはり自分は黒だと思う。



もう真っ白な状態で生まれてきてから、ありとあらゆる色の体験してきて、どんどんいろんな色が重なって重なって重なって…………

今ではもう何色にも染まらない漆黒になったかも。
ただね、つや消しの黒じゃないのよ。漆黒ね。
ツヤツヤした黒。

(๑^ ^๑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ツヤツヤ艶
コメント 必要なしやね?

意志も つよいしね
ついでだから
ツヤツヤで
黒曜石に しましょ
黒曜石の黒

お礼日時:2019/01/28 04:58

沈着冷静な(笑)( *´艸`)



無色透明ですね(*`・ω・)ゞニャリ

( ̄▽ ̄;)ばれてるけど
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あはははは
黄色じゃなくて?
オレンジじゃなくて?

無色透明かぁ
どんな 色にも 染まります
ーーだね
思うに 光の色を全部あつめたら 白(透明') jに なるんだって
わっしーはきっとそれだよ
イメージは
いわない ꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・☪:.。
寝子ちんのまね

お礼日時:2019/01/28 08:26

あっ、散歩しに来て3歩歩いたらみっけた。

(笑)

先日話題に上がっていたオーラ占い?
私もやってみたらこんなんでました。


当たってるのかなぁ•́ω•̀)?


個人的には私は黒が好きだな。
「あなたの色は何色ですか? 自分です 思っ」の回答画像6
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ そういう意味で挙げたスレじゃないんよ
ただ 純粋に みんな 何色って
じぶんの事を 思ってるのかなぁ なんてね
きっと 組長と おなじかもね

アタシは 黄色 黄緑で
裏が みどり
争いを好まず 我慢するってやつ 明るい で 似た色だから
裏表なしで 分かりやすい
だって

お礼日時:2019/01/28 04:41

赤です。



友達からは赤が似合うと言われます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あら ガレちゃん
いらっしゃいませ
赤ですね 情熱の赤
リーダーの赤
文章をよく見かけますので
アイドルに対する情熱は
ハンパなく"赤 " ですね
実は 私も 赤 が 似合うのですよ それも 黒っぽくなく
ピンクっぽくもなく
何も混ぜない 赤 です
おそらくガレちゃんも
同じでしょうね
早くから "自分を確立 "
してるので なかなか認めて貰えないですよ?
すこうし白を 交えてローズ系になったり 黄色を交えて
朱系になった方が
みんなから 愛されやすいです
赤は とがったイメージも
ありますので 思い当たる事柄が 有りましたら 気をつけてね
理解者が いましたら
その方とは 親友(心友)になれます 私も 居ますよ
色々あるだろうけど
頑張ってね

回答ありがとうございます
•*¨*•.¸¸☆*・゚

お礼日時:2019/01/28 01:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!