プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あなたの色は何色ですか?
自分です 思っている色……
人から 言われた色……
教えてください

「あなたの色は何色ですか? 自分です 思っ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • そろそろ 閉めます
    お礼に 皆さまの 色で 原石を……
    自分の形を 掘り出してくださいね

    キキリアさんに ムーンストーン(月長石)

    「あなたの色は何色ですか? 自分です 思っ」の補足画像1
      補足日時:2019/01/29 20:13
  • 子ブたん に
    ピンクトルマリン

    「あなたの色は何色ですか? 自分です 思っ」の補足画像2
      補足日時:2019/01/29 20:14
  • ガレちゃんに
    ルビー

    「あなたの色は何色ですか? 自分です 思っ」の補足画像3
      補足日時:2019/01/29 20:14
  • 糸のこ さんに
    レジン

    「あなたの色は何色ですか? 自分です 思っ」の補足画像4
      補足日時:2019/01/29 20:15
  • わしやけど さんに
    クオーツ

    「あなたの色は何色ですか? 自分です 思っ」の補足画像5
      補足日時:2019/01/29 20:16
  • ni si kiさんに
    エメラルド

    「あなたの色は何色ですか? 自分です 思っ」の補足画像6
      補足日時:2019/01/29 20:17
  • 百均マンさんに
    アクアマリン

    「あなたの色は何色ですか? 自分です 思っ」の補足画像7
      補足日時:2019/01/29 20:17
  • ミナ 神の子さんに
    黒曜石

    「あなたの色は何色ですか? 自分です 思っ」の補足画像8
      補足日時:2019/01/29 20:18
  • 緋猫さんに
    トルマリンウォーターメロン

    「あなたの色は何色ですか? 自分です 思っ」の補足画像9
      補足日時:2019/01/29 20:19

A 回答 (14件中11~14件)

あたちは緑です!



ほんわかしてるらしいです☆

確かに緑は顔色に馴染みます!
その人は色彩に敏感でした!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

https://lamire.jp/131151
服の色のコピーですが 上手くいったでしょうか?
この中に ありますか?
HNからと 可愛い文章から
ミントグリーンかな……
明るい 賑やかな方を
想像しました

ありがとうございます
•*¨*•.¸¸☆*・゚

お礼日時:2019/01/28 00:17

とんとんこんばんブゥ



子ブたんはねぇ、やっぱりかわぃぃぴんくの子ブタだから、ぴんくブゥ

いじわるな人には、くろぶただから、くろブゥっていわれたぁ

じゃ、おやびんは、子ブたんは、ぴんく、くろのどっちだと思うブゥ?

ふぁいなるあんさーをおねがいするブゥ
「あなたの色は何色ですか? 自分です 思っ」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

子ブたん♡(❁´◡`❁)
いらっしゃい 食うぞ?
そりは 美味しそーな
サーモンピンク……

ウソウソ
夢見る ピンクでございます

ファイナルアンサー?
サーモ…もとい
ショッキングピッグ
でございまする

ありがと こぶたん
•*¨*•.¸¸☆*・゚

お礼日時:2019/01/27 23:51

人から言われたのはスカイブルーで、自分ではクリムソンだと思っています。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

清々しい
スカイブルー

きっと裏表のない
爽やかな方なのでしょう

ーー自分では クリムゾンーー

クリムゾン 調べました
綺麗な 赤ですね
ほとばしる情熱を
お持ちなのでしょう

自と他の ギャップが
面白いですね

ありがとうございました
•*¨*•.¸¸☆*・゚

お礼日時:2019/01/27 23:43

缶詰さん、今晩は。



自分では「ブルーグレー」か「ダークブルー」だと
勝手に思っています(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

赤では ないのですね
沈着冷静な イメージの
ダークブルー
静寂 悲哀の イメージの
ブルーグレー

どちらにしても
雪山のホワイトアウトの
皮膚感 視覚の色の様な気がします

ありがとうございました
•*¨*•.¸¸☆*・゚

お礼日時:2019/01/27 23:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!