プロが教えるわが家の防犯対策術!

あなたの色は何色ですか?
自分です 思っている色……
人から 言われた色……
教えてください

「あなたの色は何色ですか? 自分です 思っ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • そろそろ 閉めます
    お礼に 皆さまの 色で 原石を……
    自分の形を 掘り出してくださいね

    キキリアさんに ムーンストーン(月長石)

    「あなたの色は何色ですか? 自分です 思っ」の補足画像1
      補足日時:2019/01/29 20:13
  • 子ブたん に
    ピンクトルマリン

    「あなたの色は何色ですか? 自分です 思っ」の補足画像2
      補足日時:2019/01/29 20:14
  • ガレちゃんに
    ルビー

    「あなたの色は何色ですか? 自分です 思っ」の補足画像3
      補足日時:2019/01/29 20:14
  • 糸のこ さんに
    レジン

    「あなたの色は何色ですか? 自分です 思っ」の補足画像4
      補足日時:2019/01/29 20:15
  • わしやけど さんに
    クオーツ

    「あなたの色は何色ですか? 自分です 思っ」の補足画像5
      補足日時:2019/01/29 20:16
  • ni si kiさんに
    エメラルド

    「あなたの色は何色ですか? 自分です 思っ」の補足画像6
      補足日時:2019/01/29 20:17
  • 百均マンさんに
    アクアマリン

    「あなたの色は何色ですか? 自分です 思っ」の補足画像7
      補足日時:2019/01/29 20:17
  • ミナ 神の子さんに
    黒曜石

    「あなたの色は何色ですか? 自分です 思っ」の補足画像8
      補足日時:2019/01/29 20:18
  • 緋猫さんに
    トルマリンウォーターメロン

    「あなたの色は何色ですか? 自分です 思っ」の補足画像9
      補足日時:2019/01/29 20:19

A 回答 (14件中1~10件)

缶詰さん、今晩は。



自分では「ブルーグレー」か「ダークブルー」だと
勝手に思っています(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

赤では ないのですね
沈着冷静な イメージの
ダークブルー
静寂 悲哀の イメージの
ブルーグレー

どちらにしても
雪山のホワイトアウトの
皮膚感 視覚の色の様な気がします

ありがとうございました
•*¨*•.¸¸☆*・゚

お礼日時:2019/01/27 23:37

人から言われたのはスカイブルーで、自分ではクリムソンだと思っています。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

清々しい
スカイブルー

きっと裏表のない
爽やかな方なのでしょう

ーー自分では クリムゾンーー

クリムゾン 調べました
綺麗な 赤ですね
ほとばしる情熱を
お持ちなのでしょう

自と他の ギャップが
面白いですね

ありがとうございました
•*¨*•.¸¸☆*・゚

お礼日時:2019/01/27 23:43

とんとんこんばんブゥ



子ブたんはねぇ、やっぱりかわぃぃぴんくの子ブタだから、ぴんくブゥ

いじわるな人には、くろぶただから、くろブゥっていわれたぁ

じゃ、おやびんは、子ブたんは、ぴんく、くろのどっちだと思うブゥ?

ふぁいなるあんさーをおねがいするブゥ
「あなたの色は何色ですか? 自分です 思っ」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

子ブたん♡(❁´◡`❁)
いらっしゃい 食うぞ?
そりは 美味しそーな
サーモンピンク……

ウソウソ
夢見る ピンクでございます

ファイナルアンサー?
サーモ…もとい
ショッキングピッグ
でございまする

ありがと こぶたん
•*¨*•.¸¸☆*・゚

お礼日時:2019/01/27 23:51

あたちは緑です!



ほんわかしてるらしいです☆

確かに緑は顔色に馴染みます!
その人は色彩に敏感でした!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

https://lamire.jp/131151
服の色のコピーですが 上手くいったでしょうか?
この中に ありますか?
HNからと 可愛い文章から
ミントグリーンかな……
明るい 賑やかな方を
想像しました

ありがとうございます
•*¨*•.¸¸☆*・゚

お礼日時:2019/01/28 00:17

赤です。



友達からは赤が似合うと言われます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あら ガレちゃん
いらっしゃいませ
赤ですね 情熱の赤
リーダーの赤
文章をよく見かけますので
アイドルに対する情熱は
ハンパなく"赤 " ですね
実は 私も 赤 が 似合うのですよ それも 黒っぽくなく
ピンクっぽくもなく
何も混ぜない 赤 です
おそらくガレちゃんも
同じでしょうね
早くから "自分を確立 "
してるので なかなか認めて貰えないですよ?
すこうし白を 交えてローズ系になったり 黄色を交えて
朱系になった方が
みんなから 愛されやすいです
赤は とがったイメージも
ありますので 思い当たる事柄が 有りましたら 気をつけてね
理解者が いましたら
その方とは 親友(心友)になれます 私も 居ますよ
色々あるだろうけど
頑張ってね

回答ありがとうございます
•*¨*•.¸¸☆*・゚

お礼日時:2019/01/28 01:58

あっ、散歩しに来て3歩歩いたらみっけた。

(笑)

先日話題に上がっていたオーラ占い?
私もやってみたらこんなんでました。


当たってるのかなぁ•́ω•̀)?


個人的には私は黒が好きだな。
「あなたの色は何色ですか? 自分です 思っ」の回答画像6
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ そういう意味で挙げたスレじゃないんよ
ただ 純粋に みんな 何色って
じぶんの事を 思ってるのかなぁ なんてね
きっと 組長と おなじかもね

アタシは 黄色 黄緑で
裏が みどり
争いを好まず 我慢するってやつ 明るい で 似た色だから
裏表なしで 分かりやすい
だって

お礼日時:2019/01/28 04:41

沈着冷静な(笑)( *´艸`)



無色透明ですね(*`・ω・)ゞニャリ

( ̄▽ ̄;)ばれてるけど
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あはははは
黄色じゃなくて?
オレンジじゃなくて?

無色透明かぁ
どんな 色にも 染まります
ーーだね
思うに 光の色を全部あつめたら 白(透明') jに なるんだって
わっしーはきっとそれだよ
イメージは
いわない ꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・☪:.。
寝子ちんのまね

お礼日時:2019/01/28 08:26

私はねやはり自分は黒だと思う。



もう真っ白な状態で生まれてきてから、ありとあらゆる色の体験してきて、どんどんいろんな色が重なって重なって重なって…………

今ではもう何色にも染まらない漆黒になったかも。
ただね、つや消しの黒じゃないのよ。漆黒ね。
ツヤツヤした黒。

(๑^ ^๑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ツヤツヤ艶
コメント 必要なしやね?

意志も つよいしね
ついでだから
ツヤツヤで
黒曜石に しましょ
黒曜石の黒

お礼日時:2019/01/28 04:58

エメラルドグリーンかなあ。


エメラルドグリーンは青と緑からなっています。
色彩心理学によると、青は冷静さ、緑は感情の抑制を意味し、二つ合わせることで相手に安心感を与えるということになります。
既に50歳を過ぎ、そろそろその境地に到達したと思っています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ni si ki さん
エメラルドグリーンですか
綺麗な 色ですね
そんな風に 生きれたら
最高そのもの•*¨*•.¸¸☆*・゚
おそらく
ご近所の お付き合いも
職場の いざこざも
卒なくこなして いらっしゃると 想像いたします

どうぞ その色のままで꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・☪:.。

ありがとうございます•*¨*•.¸¸♪

お礼日時:2019/01/28 22:04



♪昨日から私は 私でないのぉぉ
 大空を 心が飛んでいる
 しおりの 瞳に 見つめられて
 見知らぬところに 行くかめたん
 ここはぁぁぁ みずいろぉぉぉ
 かめもみずいろぉ
 愛も しおりも みんな みずいろぉぉぉ
 ふたりだけの ふたりだけの
 みずいろの世界ぃぃぃ


「B面」♪お熱い仲 (*^^*) しおり&カメ (…重症である)
「あなたの色は何色ですか? 自分です 思っ」の回答画像10
    • good
    • 1
この回答へのお礼

水色ですか
素敵ですね さわやかで
春の空の色です……っつ……

何ぃ〜〜?
水色だってぇー?
そんな爽やかな 色か?
かめたん 腹みせてみ?

はい 甲羅ぬいで ぬいで

ほうら (๑•̀ㅂ•́)و✧
真っ黒やんね
なんか 企んでないかい?

せん と りつ に
バラすぞぉ

くみちょー は 寿司で
手打ちらしいが(*´艸`*)アハッ

頭ん中 どピンクで
なぁに モーソーしてんだぁ?
アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒッ!!!
   ∧_∧
o/⌒( ´ ∀ `)つ〃
'と_)_つノ ☆バンバン

お礼日時:2019/01/28 21:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!