dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

車の鍵がリモンコンキーの方に質問です
このキーケースだとボタンを覆う形になるため使う度にボタンを開けて使用しなければいけないと思うのですが面倒ですか?

「車の鍵がリモンコンキーの方に質問です こ」の質問画像

A 回答 (2件)

リモコンでの開け閉めを行うなら、不便ですね。


キーのボタンの位置なりを覚えて上から押さえることが出来るなら、理論的に可能ですけども、そもそも、上から触っても分からないですからね。

妹が豪州の某獣の皮で同様のものを使っているけど、鞄の中に入れっぱなしにしていると、リモコンキーを使わなく、ドアボタンでの開け閉めしか使っていませんね。
家の鍵もつけているけども、家の鍵を出す時にしか出していませんね。
    • good
    • 0

ケースの材質によっては、そしてリモコンキーの形状によっては、ケースの上からボタンを押せるかも。



いちいちケースから出さなきゃいけないなら、確かに面倒極まりない。
私ならそんなケース絶対に使わないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!