プロが教えるわが家の防犯対策術!

嵐の好きな歌を教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 一曲でも数曲でも構いません。

      補足日時:2019/01/28 20:50
  • 大野智
    櫻井翔
    松本潤
    相葉雅紀
    二宮和也
    「嵐」の歌です

      補足日時:2019/01/29 06:54
  • 嵐の影響凄い

      補足日時:2019/01/29 13:25

A 回答 (3件)

a Day in Our Life



これ、すごい名曲だと思っています。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございますー

お礼日時:2019/01/29 06:51

・トラブルメーカー


・果てない空
・truth
・beautiful days
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どれも良い曲だと思います。

お礼日時:2019/01/29 06:52

「嵐を呼ぶ男」



おいらはドマラ
ヤクザなドマラ~♬
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ジャニーズの 歌手 「嵐」の歌です。

お礼日時:2019/01/29 06:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!