昔、スヌーピーの女の子のぬいぐるみを持っていました。
恋人ではなく、どうやら、妹らしいのですが、名前がわかりません。
どなたか、ご存知の方教えてください。

A 回答 (5件)

BELLE(ベル)ちゃんです。

スヌ-ピ-は6人兄弟でもじゃもじや君は兄のスパイクです。すぬちゃんは確か3.4番目だったと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

どうも、ありがとうございました。
ずーっと、思い出せなくて、すっきりしました。
スヌーピーには一杯兄弟がいたんですね。
驚きました。

Bell(ベル)じゃないですか?

外科医に変身したスヌーピーの助手として登場したのが
妹のベルだったと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
そういえば、洋服にBellと書いてあったかも。

BELLE(ベル)かも。

妹か姉かはわかりませんが。
スヌーピーの戦争空想モードの時
看護婦さんで登場しました。
    • 0
この回答へのお礼

スヌーピーは飄々として可愛いですね。

「ベル」ではないでしょうか。

• 0
この回答へのお礼

それ、パチもんじゃないんでしょうか?(^^;

スヌーピーには砂漠で放浪しているオジサンしかいないはずですが・・・。

間違いだったらごめんなさい。
    • 1