映画のエンドロール観る派?観ない派?

元カノを引きずったまま新しい彼女ができました。

同じ大学で知り合い、元カノから告白され約1年間付き合い半年ちょっと前に別れました。
元カノは愛情表現が多く素直で、僕のことを好きで
いてくれてるのが側から見ても同然で、僕自身それに安心して余裕を持っていました。浮気は一切しなかったけど、付き合いに慣れて月日が経つと友達を優先したり、連絡を返さなかったり、それに対して元カノが怒ると僕は逆ギレをしていました。喧嘩をする度に別れを告げて元カノが泣きながら引き止める…の繰り返しでした。

別れを告げながらも向こうが引き止めてくれるのを期待して、好きでいてくれる安心感で最後も自分の都合で振って、元カノが引き止めてくれなかった事に腹が立ち、女の子とよく遊んだりもしていました。
いざ離れてみると寂しいもので、元カノがまだ自分のことを好きだと自覚していたのに都合よく呼び出してセフレにもしていました。
付き合ってる時に元カノを裏切り続けていたのは僕です。けれど、別れて3ヶ月程経ったあと元カノに盛大な裏切りをされてしまい、友達も失いかけて、地獄を味わいました。

それから元カノと何度も話し合い、遊びに行ったりしていてよりを戻すことなったのですがその裏切りが頭の中から離れず、結局よりを戻しませんでした。向こうは戻りたい一心でしたが僕自身許せず、最後に話した以来SNS関係も全てブロックしました。

そして最近、新しい彼女ができました。
可愛くて、女の子らしくて、大人しいです。
ちゃんと好きだと思います。でも、元カノの面白さには敵わずしっくりきていません。

でも元カノは僕の中で1番可愛いです。誰からも好かれるようなよく笑う子で、明るく、元気で、一緒にいて落ち着きます。僕がしょうもないことを言ったり何をしても笑っててくれました。どんなに酷いことを言って泣かせても好きだと言ってくれて、波長が合っていました。

今の彼女は僕の1発言に1しか返ってきません。元カノは僕が1発言すると倍で返ってきて、怒ったときも結構勢い良く言ってきて、付き合っている時はそれがめんどくさいと思ってても今思うととても楽しくて、面白かったです。

元カノを大事にせず傷つけていたのは自分です。愛情表現が苦手でプライドが高く意地っ張りなので素直にもなれませんでした。
調子に乗って女の子ともよく絡んでいましたが元カノのことがどうしても頭から離れませんでした。
別れだ後だけど元カノにされたことが許せなくて元カノと縁を切り、辛かったし後悔したけど前に進むことに決めたのは自分なのに、なかなか忘れられません。
今更、付き合っている時ちゃんと大切にしてあげればよかったと思います。
元カノはまだ僕のことが好きだそうです。
でも、もう新しい彼女ができた僕が別れて戻ってきてもよりを戻すことは絶対ない。と友達に言っているのを聞きました。

昔の恋人を忘れられないまま新しい恋人ができた方、新しい恋人にあまりしっくりきていないまま付き合った方、その後どうなりましたか?長く続いた方、すぐ別れた方、沢山の意見を聞きたいです。

A 回答 (2件)

自分のことしか考えてないね

• 2

最低な事をし続けてるのによくそんな自分勝手な事をされる方だなと思います。

今の彼女も可愛そうです。
彼女作らない方がいいのではと思うくらい最低ですね。
自惚れてます。
    • 1