マンガでよめる痔のこと・薬のこと

PCでPUBGを無料でインストールしてやりたいのですが
https://www.malavida.com/jp/soft/pubg-mobile/
って安全ですか?
不安なので調べて貰えると有難いです。
宜しくお願い致します。m(。。)m

A 回答 (1件)

自己責任です。

(私が安全にダウンロードし、インストールできたとしても、あなたが安全にダウンロードし、インストールできるとは限りません)
私の場合、ダウンロードには、ファイアーウォールを使用し、Administrator(管理者権限)でログイン後、更に「管理者として実行」(UACアクセス権)で実行するし、インストール時は、セキュリティソフトで警戒しながら(「有効」)、同時に他の不正なプログラム(検索ツール/日本語変換ソフト/期限付きやお試し版のセキュリティソフト等)がインストールされないようにチェックの有無には十分配意します、がそれでもセキュリティソフトのアップデートが遅延したり(悪意ある者がウィルスなどを作成し、セキュリティソフトのメーカーが発見し対応プログラムを開発し配布しユーザーがダウンロードするまでにタイムロスがあるので)危険性が全くないわけではないのです(安易にインストールを許可すると不正なプログラムも同時に実行される可能性が高い)
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。