電子書籍の厳選無料作品が豊富!

iMacDVのファイヤーワイヤーで
OS9.0.4だと外付けハードディスクが使えなくて
OS9.1だと外付けハードディスクが使えることってあるんですか?
ちなみにこれDo台使ってます。
ほかにもそういうことってあるんですか?

A 回答 (4件)

9.0.4で参考URLの物を入れてみてもだめか確認してください。



ちなみに「これDo台」は9.0.4対応のはずですのでドライバの問題ではないかと思います。(というよりドライバがないですよね)

参考URL:http://www.apple.co.jp/ftp-info/reference/firewi …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度の御回答有り難うございました。

お礼日時:2004/01/31 21:08

機能拡張マネージャーで複数のFireWireドライバ機能拡張ファイルがロードされてると認識しない事があります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答有り難うございました。

お礼日時:2004/01/31 21:07

インストールしたドライバーが「9.1以上」とかでは無いか確認した方が良いのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答有り難うございました。

お礼日時:2004/01/31 21:07

OS 9.1で認識されているので参考URLの様なことはないと思いますが念のために確認してください。




ちなみにソフトウェアアップデートでファームウェアを含めて最新の状態にしてありますか?

参考URL:http://www.century.co.jp/support/case/kd1.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答有り難うございました。

お礼日時:2004/01/31 21:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!