【お題】王手、そして

画面が大きくなってしまいました・・・・
アイコンも大きくて困っています。
画面のプロパティ→解像度でも変更できません。
何か良い手はありませんか?

A 回答 (5件)

XP用のドライバをインストールして下さい。

尚、メーカー機ならサポートページに、XPへの対応情報や更新要領、ドライバの入手方法等が記載されてますので、良く読んで作業して下さい。

自作機なら、マザーボードやビデオカード等各メーカーのサポートページよりドライバを捜して下さい。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。 
解決いたしました。

メーカーさいとに、ディスプレイドライバは、用意されていませんか。

ありましたら、ダウンロードして、その中にテキストの説明文がありましたら、そちらを参考にしてインストールしてください。
    • 0

そのパソコンのビデオドライバーがXPに対応していないのだと思います。

メーカー製パソコンであればメーカーのホームページで確認してください。

またその他にもドライバーが合わないものがあるかも知れませんよ。デバイスマネージャーで!や?が付いていませんか。それらもホームページで入手出来るはずです。
    • 0

XPに対応したグラフィックドライバーを入れます。

PCメーカーのウェブサイトで探して下さい。

解らないようなら、メーカー名と正確な型番を掲示しましょう。
    • 0

機種が判りませんが、XP用のグラフィックドライバは導入しましたか?

• 0