人生最悪の忘れ物

Microsoft Windowsxp HOMW EDITION っというOSのインストールするやつ・・・これをやったら、いろんなドライバが消えました。どのドライバが消えたのか調べ方も知らないですし、ホームページからどれをダウンロードしたらいいのか知らないです。付属のドライバCDを無くしてるんです。音も出ないし、画像も出ないし、USBのマウス動かない。(他のパソコンなら動く)それとインターネットが繋げれない。PICバス?のドライバがないらしいです。ものすごく初心者なので、専門用語はなるべく使わないでください。まず・・・なにからしたらいいでしょうか?

A 回答 (2件)

>付属のドライバCDを無くしてるんです。

お使いのパソコンメーカーにそのCDを販売してるか問い合わせて
下さい。
    • 0

貴方のパソコンを教えて。

1.メーカ名
2.型名

この回答への補足

メーカー名はMicrosoft Corporatinです。
型名ってどこに書いてあるかわからないんですけど、OS名の事ですか?それならMicrosoft Windowsxp HOMW EDITION です

• 0