dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

98に対応してるものってあるんでしょうか?
探してもほとんどSE以降なんですが・・・・

A 回答 (4件)

簡潔に纏めますと、WindowsがUSBに


対応しているのは下記となります。
 Windows95 USBSupport
 Windows98 SE
 WindowsME
 Windows2000 Pro,Svr
 WindowsXP home,Pro

参考までに、未対応は下記です。
 Windows95
 Windows98
 WindowsNT
    • good
    • 0

USB未対応はWINDOWS95ですよ。


とはいえ、WINDOWS98の場合はUSB用のドライバが必要なので、メーカーの方で対応ドライバを作ってくれていないとお手上げですね。でも一応少ないながらも対応製品もあります。参考URLのNEXTWAYの製品などはWINDOWS98無印にも対応しているようです。

参考URL:http://www.kakaku.com/sku/price/013052.htm
    • good
    • 0

一応、在ることはあるようだけど、基本的にUSBを”まともに”サポートしたのが、SE以降だから・・・・


(限定的なら、WIN95でもUSBは使えたが、専用ドライバが必要なので各メーカーはもう対応してない)

参考例
http://www.c-mex.co.jp/MP3.html
http://it.nikkei.co.jp/digital/column/review.asp …
    • good
    • 0

たぶん・・・ないんじゃないかな?


ってのは、デジタルオーディオプレーヤーに
曲を移す術としてのUSBが98では使えない
ですからね。
USBが対応している98se以上でないとだめだと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!