プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性が過去の恋愛のトラウマの話をするのは何故でしょうか?元カノに浮気されて別れた等
聞いたところ7年も前のことらしいのですが、まだその元カノのことが忘れられないのですか?
それから誰とも付き合ってないらしいです。
モテないそうですが。まあ、そんな話を女性にしたら引かれますよね。

A 回答 (5件)

誰とも付き合ってないって事じゃなく、誰とも付き合ってもらえないだけ。



知り合う女性に、過去の恋愛トラウマを話すようじゃ、よっぽどの優しいお人よし、じゃないと付き合えないでしょ。
    • good
    • 0

トラウマですからね忘れられないと思いますよ、自分もそれで女性不信になりましたし。


その後しばらくは彼女いるの?と聞かれたら浮気されちゃってさ、と言葉が出たものです。
条件反射みたいなもので理由はないと思いますよ。
    • good
    • 0

女々しいとモテません


悪循環というか、
性質なんでしょうね
    • good
    • 1

自分の弱い部分を見せて、可愛そうだと思う女性本能をくすぐる手段の一つです (^_^;

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
そういう手段だったのですね、、

お礼日時:2019/01/29 04:13

単純に自分に自信がないんだと思いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます
それ、あると思います

お礼日時:2019/01/29 03:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A