プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性は8割が不倫するって本当ですか??なんか悲しくなりました。私は旦那に飽きられないように、新しい料理のレパートリー増やしたり、旦那に対して恥じらいを忘れなかったり(女性らしくいる)、下着新調したり、給料日には今月もありがとうと伝えたり、イベントごとは必ず祝ったり、頑張っているつもりですが、そんな良好な夫婦でも不倫してしまうんでしょうか、、。?
今育休中で、毎日家にいるのでネット魔になり色んなこと調べてしまいます…^_^;

A 回答 (16件中1~10件)

貴方がどーのというよりも、悪い女が、目ざとく貴方の旦那の弱り目をつついたときに、つい・・・ってことが無くはないので、ゼロではないだ

けで、仮に浮気で離婚になったら、可愛い子供にも会えないし、養育費だけを稼ぎに行くさみしい生活になるよということをせっせと洗脳するしかないねw
    • good
    • 0

結婚という縛りがあるから、不倫になる。



責任が付きまとうから。

道徳とか、世間体、責任感、現状生活の維持等で抑えているだけで、

本音で言えば、縛りが無ければ、お別れして、新しい恋愛をしたい。

これは、男女とも、同じでしょう。

少数一部の、夫婦・家庭は除きますが。
    • good
    • 0

8割も居ないです


せいぜい学校のツッパリ君レベルです

でもされてる事は良い事かと思いますよ
ウチの嫁もそうですが、「旦那をよそ見させない」のが重要なんだと思います

周りの浮気してる知人に聞くと「最近嫁が子供ばかりで相手してくれない」「レスが続いてる」が殆んど、中には家庭に問題なくても浮気してるSEX依存症も2人ですがいます(二人とも自己中な性格です)
    • good
    • 0

不倫に限らず、世の中先のない事を


心配しても仕方ないですし、
思ってる事は顔や表情にでますからね
私は、もう何十年経ってるけど、
人間って時が経てば気持ちも変化していくし、夫婦も信頼関係に変わるし
厳しい意見ですが、
あまりに完璧過ぎても 浮気にはしる人周りにいました!
でも、相手を探ったり、監視したり
束縛したりは 結局は自分の価値を下げます。
世の中 自分勝手にいい方向に考えていれば幸せなのです。
不倫されたらなんて思うより
まずは、信頼してあげましょう。
魅力のない人が、旦那さんは
私は嫌です。
    • good
    • 0

そんなに、いるかな⁉️


だとしたら、あなたの周り
気持ち悪い世界
    • good
    • 0

男性は8割が不倫するって本当ですか??


 ↑
ワタシの知る限りでは、風俗を含めると
そのぐらいは行っています。



なんか悲しくなりました。私は旦那に飽きられないように、
新しい料理のレパートリー増やしたり、旦那に対して恥じらいを忘れなかったり
(女性らしくいる)、下着新調したり、給料日には今月もありがとうと伝えたり、
イベントごとは必ず祝ったり、頑張っているつもりですが、
 ↑
いじらしいですね。
良い奥さんだと思います。



そんな良好な夫婦でも不倫してしまうんでしょうか、、。?
  ↑
世界一の奥さんでも、不倫するチャンスと
勇気があれば、男は不倫しますよ。

ワタシは勇気がないので、まだしていませんが。

まことに遺憾です。
    • good
    • 2

8割はないと思います!


風俗に行く、酔った勢いで一回などの浮気を合わせても8割はないかなー。
と、私個人の意見ですが。
不倫をする男性がいるってことは、
不倫をする女性がその数だけいるって事です。
不倫のハードルが随分引くなっている事は間違いないかもしれません。
スマホ時代ですからね、
簡単に個人同士が誰にも知られずに繋がってしまいます。
出合い系などもありますから、
誘惑はそこら中に転がっていますね。
共働き世帯が増えた事も不倫に繋がっていると思います。
ここでも主婦の不倫の相談が多い事で分かります。
やる、やらないは本人の意識の問題です。
もちろん、夫婦間が冷めているって理由もあるでしょう。
予防になるかどうかはハッキリとは言えませんが、
コミュニケーションをしっかり取るのはとても大事だと思います。
貴女のように頑張って自分を磨いている方は素敵だし、予防になるとは思います。
    • good
    • 1

『男性の八割が不倫する』は数字的にありません。

男性の生涯未婚率はもう二割を超えています。結婚している男性がすでに八割以下なのです。
    • good
    • 0

あなたのようなどんなに良妻で可愛くて素敵な奥さんでも、それに関しては悲しい事に、する人はするんです。

でも8割っていうことはないと思いますよ。
だからといって良妻であろうという努力は無駄では全くなく、いざという時にはやはりその積み重ねが物を言うと思います。
    • good
    • 4

貴女は大丈夫ですよ 笑


結婚すると男性も同じですが色気?を捨ててしまう人がいます。
やはり、いつまでも魅力的であって欲しいのが一番理想とする相方ですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!