プロが教えるわが家の防犯対策術!

直毛なのに癖毛に変わるなんてことありますか??

高校生女子です。
私の髪の毛はもう本当に真っ直ぐの直毛です。
細くてまっすぐで、よく褒められていたのですが
ここ数日、前髪だけがなぜかうねっています。
そんな劇的な変化はないのですがよく見ると軽くウェーブがかかったかんじでうねっているんです。

綺麗な直毛だけが私の取り柄だったのに悲しいです。
なぜ前髪だけうねるんでしょうか?
一時的なもので治るんでしょうか??

A 回答 (1件)

昔、美容師さんに髪質は急に変わることがあると言われました。


ホルモンバランスが関係しているそうです。
一時期なものかは、人によって違うそうで、多少は癖毛が治ってきたけど、まだちょっと うねってる..みないな感じになったりもするそうです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!