アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

15歳年下の彼と付き合ってもうすぐ5年経ちます。
ケンカはよくしますが、離れずに付き合ってきました。
でも最近、ケンカをすると彼の方がもう修復できなくなってるようです。

普通、これくらいの年の差だとケンカにならないものなのかと思ったりもします。
年上の私ですが、精神年齢が低すぎなのか…ワガママなのか…やっぱり私がリードしたり折れたりするものですかね?

ご意見を聞かせてください。

A 回答 (3件)

そうですね。


男はもともと精神年齢が低いので、さらに彼女あなたまでかなり年上なのに、精神年齢が低すぎるとぶつかることもよくあるでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もっと大人の女性になれる様に努力します‼

お礼日時:2019/01/29 22:03

現在の年齢がわかりませんけど


65歳と50歳ならそのまま離れずダラダラ内縁としてのパートナー関係で良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もっと若いので内縁のパートナーは難しいです。
有難うございます。

お礼日時:2019/01/29 22:02

歳の差の問題ではないよね。


ケンカするのも勉強。
それでダメになる時はそこまで。
ケンカしない方が突然別れたりする時もあるし。
彼が疲れて来てるのかな?
少し大人になって対応する事も必要かもしれないよね。
早めにしとかないと、他に癒しを求めかねないし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その通りですね…彼を失いたくないので努力します!
有難うございました!

お礼日時:2019/01/31 06:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!