dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

原宿に行くにはどこで降りるのが一番いいですか?

「原宿に行くにはどこで降りるのが一番いいで」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • すみません。画像の下に降車場所が書いてあってどこで降りれば1番近いですか?ということです。分かりにくくてすみません。

      補足日時:2019/01/29 23:00

A 回答 (7件)

あ、バスね


池袋サンシャインで降りて池袋から山手線(新宿方面)
原宿で降りでください
    • good
    • 1

富山駅23:10発だとH5451便だと思いますが、この便は池袋しか都内は止まりません。

後はディズニーも成田空港も全部千葉県です。

千葉県のほうが近い都内もありますが、原宿は池袋が最寄りです。

ただサンシャイン60は#5さんの言う通りなので、お勧めはしにくいです。
    • good
    • 3

バスね!


都内の降車場所が池袋しかなかったら、池袋駅からJR山手線(内回り:5,6番線)で原宿駅で下車です。
    • good
    • 2

このバス便にこだわらなければ、西武バス(東京)の夜行高速バスを利用したほうが便利かも。


というのは、池袋駅東口に停車するからです。
富山駅南口 23:30 発の便(氷見営業所⇒バスタ新宿 行き)だと、翌朝 6:00 は池袋駅東口に着きます。
池袋のサンシャインのバスターミナル(サンシャインビル内のどんづまりの所で、非常にわかりづらい場所にあります)から池袋駅までの道‥‥って、初めての人には意外と迷いますよ。

池袋駅から JR 山手線内回り(新宿・渋谷方面)に乗って、原宿駅で降りればすぐです。
    • good
    • 3

どのバス会社のどの路線なの?



候補に、池袋サンシャインシティしか無いんだったら、池袋です

新浦安や成田空港は、東京を過ぎた隣の千葉県ですから
    • good
    • 0

JR原宿駅です。


歩いてすぐに竹下通りがあります。
    • good
    • 0

原宿。

。。
明治神宮前でもいいけどね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!