映画のエンドロール観る派?観ない派?

深夜特急 No.2
千一夜物語しましょ

「深夜特急 No.2 千一夜物語しましょ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • もう 一個ぶんかな?

      補足日時:2019/01/31 00:45
  • 得意な旗印でし……

    「深夜特急 No.2 千一夜物語しましょ」の補足画像2
      補足日時:2019/02/01 11:31
  • すみるんへ

    期待した答えで無かったら
    ごめんなさい
    わっしーの お礼欄も 借りました

      補足日時:2019/02/01 21:19
  • なんか 一回 外に 飛ばされて入り直したよ

    「深夜特急 No.2 千一夜物語しましょ」の補足画像4
      補足日時:2019/02/03 03:59
  •   補足日時:2019/02/05 00:16
  • なみの おと さん
    みなかみのこ さんが 呼んでるよ
    お久しぶり って 起きてる?

      補足日時:2019/02/14 05:03

  • 出発の歌(たびだち の うた)
    上條恒彦と六文銭

    すみるんへ

      補足日時:2019/02/14 11:31
  • ありがとうございます
    千夜一夜……1001回の
    回答を いただきましたので
    締めます
    新しく 風の歌 たてました

      補足日時:2019/02/15 09:54

A 回答 (1001件中591~600件)

不味いとこ



(笑)(*≧ω≦)(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

色々 心配してくれて
あっちも こっちも そっちも
どっちも( *´艸`)
ありがと
お疲れ様
(✱>ᴗ<(˘︶˘*)ぎゅ❤

お礼日時:2019/02/04 12:46

うん、↘やったね



YouTubeみたいやわ

かっこ良いね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

で 写真
下の アタシの答えの右に
バーとやじるしある↑
あれは ない

お礼日時:2019/02/04 06:39

気になるからは


反応したよ
(  ̄▽ ̄)にっこり

なんでかな?

検索からだと
標題のコピーになる?

子ブタさんのは
検索からURLコピーでけたのに

悩んでも仕方ないね
(  ̄▽ ̄)にっこり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ね? やじるしやろ?

お礼日時:2019/02/04 06:35

回答の横だよ

「深夜特急 No.2 千一夜物語しましょ」の回答画像408
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わっしーの他の質問
埋もれてるから
ち ど まずい所に 貼ったぞ

お礼日時:2019/02/04 06:34

ちがうの?


( ̄▽ ̄;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うん 違う

お礼日時:2019/02/04 06:22

ちがうよ



質問みぎしたの




↑このアイコンがね
共有のアイコンなんだよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかった アタシは 矢印だ

お礼日時:2019/02/04 06:19

なんでか?


URL
反応するのと
しないのと
( ̄▽ ̄;)

ミナたん
おやすみなさい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

矢印しかでてないから
URL をコピーする
しか ない

お礼日時:2019/02/04 06:21

お、わしちん、コピペありがとう。



コレでグンと探しやすくなったわ。

ではでは

(๑´︶`๑)☆.。.:*ぉゃすみぃ☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あい

お礼日時:2019/02/04 06:20

(*´ー`)ノおかえりなさ~ぃ☆彡



カンちゃんが表題教えてくれたから明日時間ある時探してみるよ。(*^^)v

それでは、そろそろ第二のネムネムタイムに突入のため、今日はこの辺でおいとまを。

カンちゃんわしちん、遊んでくれてありがとうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

また寝ぇ
おやすみ

お礼日時:2019/02/04 06:13

タイトルのコピーに


なってしまうのだ

〔運営さん、今月に渡り何度も特殊に部屋を締めさせて頂き有難うございます。お知らせの規則の事、堅守していきます。〕

日本人口がざっと1億2000万人と統計で出ていました。
減少していると言う今、何故、人は人の上に立とうとするのか。何故、人は人と対立するのか。
何故、島国である日本人同士 〔年齢関係なく〕
分かれるか。

この教えてgooの少数の中でさえ

仲間割れ、傷つけ合い、探り合い、言葉遊び、
gooに削ぐわない、退会した方が良い、勝った負けたの言い合いetc

貴方は、1人では生きていけませんか?

仲間が観ているとか抜きで、一人一人の本当の事が知りたいです。

それと、友達は貴方にとってなんですか?

ただの暇潰しですか?捌け口ですか?目立ちたいのですか?

1人より団体でいる方が安心するからですか?

その友達を思う愛情の深さは同じですか?

友達が弱ってたら、貴方はなんと声をかけますか?

上下関係有りで自分の本音を飲み込んで我慢している事はないですか?


最後に、貴方は今、幸せですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

これ 質問 全文

お礼日時:2019/02/04 06:16
←前の回答 55  56  57  58  59  60  61  62  63  64  65 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!