dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私はギャンブル依存症で困っています。下記のブログのように。
http://plaza.rakuten.co.jp/advana050/
皆さんはギャンブル依存症ではありませんか?

A 回答 (2件)

経済的にも時間のうえでも、ギャンブルに依存している余裕がないです。


ギャンブルではないのですが一度あるものに依存した経験があって、その後金銭的に苦労したので
もう依存性があるものには手を出さないと決めてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私はいろんなものに依存しています。
ありすぎて困ってますが、一度に2つを制限するとストレスが余計掛かるということでスロットだけやめようと思ってます。

お礼日時:2015/02/24 17:36

過去にスロットにはまり依存症だと感じていました


(4号機の頃)
4号機がなくなり少しの間は行っていましたが
あまりにも面白くなくやめました
それから一度も行っていません
なので依存症でも軽度だったんでしょうね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

4号機は良かったですよねー
でもやらないのが一番ですよね

お礼日時:2015/02/24 17:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!