プロが教えるわが家の防犯対策術!

深夜特急 No.2
千一夜物語しましょ

「深夜特急 No.2 千一夜物語しましょ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • もう 一個ぶんかな?

      補足日時:2019/01/31 00:45
  • 得意な旗印でし……

    「深夜特急 No.2 千一夜物語しましょ」の補足画像2
      補足日時:2019/02/01 11:31
  • すみるんへ

    期待した答えで無かったら
    ごめんなさい
    わっしーの お礼欄も 借りました

      補足日時:2019/02/01 21:19
  • なんか 一回 外に 飛ばされて入り直したよ

    「深夜特急 No.2 千一夜物語しましょ」の補足画像4
      補足日時:2019/02/03 03:59
  •   補足日時:2019/02/05 00:16
  • なみの おと さん
    みなかみのこ さんが 呼んでるよ
    お久しぶり って 起きてる?

      補足日時:2019/02/14 05:03

  • 出発の歌(たびだち の うた)
    上條恒彦と六文銭

    すみるんへ

      補足日時:2019/02/14 11:31
  • ありがとうございます
    千夜一夜……1001回の
    回答を いただきましたので
    締めます
    新しく 風の歌 たてました

      補足日時:2019/02/15 09:54

A 回答 (1001件中871~880件)

みんな不器用なのよ


誰かひとりが不器用なんじゃなくて
みんな不器用だから手探りでしょ?
失敗もするし、
だからそんなの誰も特別じゃないしね。
みんなこうやったら楽しく出来るかなとか
相手が喜ぶかなとか、甘えてしまおうかなとか
ちょっと甘え過ぎて喧嘩なったりね

だけど、それで済まない自体になる時もあって
仕方ない事もあるからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

めんどくさいの いやだな

お礼日時:2019/02/01 08:42

ここじゃなくて


あそこ
カウントダウンしてるところ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

?????
わっしーの トコじゃなくて
締めたトコかな
みてみる

お礼日時:2019/02/01 08:41

仲間意識で


あの人が嫌いやから
私も距離をとる
ではなく

自己判断を確認したいんですよ

そりゃつき合いで
スルー
するのも有りやけど

仲間意識は自然発生であり
義務や強請ではないから

と、思ってるよ
    • good
    • 2

スーミン


あのあと
千の部屋に着てたみたいで

わしは気が付かず
スルーしてもうたからね


向こうで話す気は無いが
着た人を相手せんかったのは
さすがに、気が重いからね

でも、決別したなかやから
ニックネームだしてまでは
呼び掛けは
致しません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ん? 来てたの?
書き込みないぞ?
来たよ あとから 来るね
くらい 欲しかったな

お礼日時:2019/02/01 08:27

今回の事じゃなく


今までの事を全て見てきての事ね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかってるよん

お礼日時:2019/02/01 08:27

最初のきっかけみたいなものをね


もっと平和なはずだよ
もっと単純だったろうし。
どんどん大袈裟になってなぜここまでってくらいにね。
もう私はね同じ繰り返しは懲り懲り
全ての事は誰が1番関わっているの
引っ掻き回すのは誰?
そこはみんなの頭の中で考えて、
誰かをどうするとかじゃなくて距離感とか
上手くやっていける何かね。
なるべくみんな癒される方向になれば良いけれど
何回も何回ももうやだしね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うん

お礼日時:2019/02/01 08:28

あの話は


向こうの言いぶんだと
カンタロウさんから
噛みついてきた

身に覚えがないなら
スルー出来たはず
てな話やから

待ってたとばかり
突っ込んできたらしい

カンタロウさんは
身に覚えがないから
ひと言言い返しただけで

罠のような匂いがするから
ケンカをしないように
自制した

自制したのは
理解しながらも
逃げるな
みたいな感じで突っ込んできたから

わしは、悪意認定をしたんよ

カンタロウさんに
身に覚えがないなら
スルーだと言いつつ

我が身はスルーしなかったから
わしは!自作自演かかくにんしたんですよ

でも、カンタロウさんの
人となりを
しょうごさんに確認したりして
気はついたみたいですね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなの?
見たくないものは
見ないんだ
ココロが 汚れちまうから

お礼日時:2019/02/01 08:29

でもね、今までの事をもう一度よく考えてみて

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんよね
難しいトコ
結局 どちらも傷つく……
ああいう子は リアルのが
いいんよね
文字 と 感情のある文字言葉の世界は 無理だと 思うから

お礼日時:2019/02/01 08:17

あの人は相手にしてないよ



スーミンだよ

友達が出来なかった

てな置手紙だからね

何かしらの
言う元気があれば
聞こうと思ってね

あの人は
相手にしてません

あの置手紙は
可哀相すぎるよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アタシも 思った
あの子 やり方は ヘタだけど
いい子だからね

お礼日時:2019/02/01 08:12

討論じゃないよ


友達って
聞くだけだよ

ケンカはしないよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アチラで頼りにされてるんでしょうキット
だから 頑張ったんじゃない?

お礼日時:2019/02/01 08:03
←前の回答 83  84  85  86  87  88  89  90  91  92  93 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!