プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

深夜特急 No.2
千一夜物語しましょ

「深夜特急 No.2 千一夜物語しましょ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • もう 一個ぶんかな?

      補足日時:2019/01/31 00:45
  • 得意な旗印でし……

    「深夜特急 No.2 千一夜物語しましょ」の補足画像2
      補足日時:2019/02/01 11:31
  • すみるんへ

    期待した答えで無かったら
    ごめんなさい
    わっしーの お礼欄も 借りました

      補足日時:2019/02/01 21:19
  • なんか 一回 外に 飛ばされて入り直したよ

    「深夜特急 No.2 千一夜物語しましょ」の補足画像4
      補足日時:2019/02/03 03:59
  •   補足日時:2019/02/05 00:16
  • なみの おと さん
    みなかみのこ さんが 呼んでるよ
    お久しぶり って 起きてる?

      補足日時:2019/02/14 05:03

  • 出発の歌(たびだち の うた)
    上條恒彦と六文銭

    すみるんへ

      補足日時:2019/02/14 11:31
  • ありがとうございます
    千夜一夜……1001回の
    回答を いただきましたので
    締めます
    新しく 風の歌 たてました

      補足日時:2019/02/15 09:54

A 回答 (1001件中911~920件)

そうそう((((;゜Д゜)))



刃傷沙汰やね
確かに
男は女がからむと
((((;゜Д゜)))恐いね


わしの兄貴のはなしなんやけどね
かれこれ20年以上まえかな?
兄貴は町工場
転々としてたからね
深夜の町工場
時給が高かったから
喜んで働いてたけど
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ 覚えた ギリシャ語
マラキア
これ アタシに 一生懸命 言わせて 笑うんよ 皆んなが……
〇ナニー だったらしい

それど 彼の家に 電話して
お母さんが でて

わけわからん
しごと! しごと!

みんな うーん って考えてて
オー ワーク! だった って


にいちゃん話して 続き

お礼日時:2019/01/31 01:31

(  ̄▽ ̄)にっこり



間違いは
起こらなかったんやね

( ̄▽ ̄;)
国際結婚
してても
おかしくないもんね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

しないよ
ことばも わからんのに
その頃は ほんとに ネンネ
何も 知らなかった

お礼日時:2019/01/31 01:25

何でかな?


ワクワク(((o(*゚∀゚*)o)))
    • good
    • 0
この回答へのお礼

船長は どうも 英語圏の人みたいだった イギリス?

船に 積荷が 届き 見送りにいった
始めて 写真を みんなで 撮ったよ

エンジンが かかると
みんな声を 出し合って合図を
しながら よく動く!

その時 今まで 来なかった
元船員 車のクラクションを
長く鳴らして
スポーツカーで
港に 入ってきた
みんな 喜んで 手を振るの

あー 1番いいトコ
取られちゃったな

って 彼が 呟いた


ちゃん ちゃん

お礼日時:2019/01/31 01:19

(。

・_・。)ノ
積み込み終わった

出発ですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

よかった やっと お礼欄が
出てきたよ


15歳の子は 出てこなくなった
馬鹿騒ぎに飽きたんだろうって 思ったら
フィリピン人が ナイフをかざして 大変だったみたい
強制送還されました

今度 イザコザを 起こすと
強制送還するぞ

と 言われてたらしい

ソマリア人も2日もしなかったかな ソマリアで内乱があり 飛行機で 帰った
と 聞いた

フィリピン人は 船倉ずまい
ギリシャ人は 一階?二階?
せん

お礼日時:2019/01/31 01:11

モテたんやね(  ̄▽ ̄)ニャリ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

味噌汁は うぎゃあ って
他は 何とか 食べたけど

夜8時に なると 母を
迎えに 母の職場に 行かなきゃ なんだけど 一緒に行くって 言うのよ
で アタシたちの 後ろから
周りを キョロキョロしながら
ついてくる
母びっくりして
なんか 真っ黒い人がいる
って びびってた
母と アタシは そのまま帰り
彼は 船に 連れて帰り
みんなで スナックへ……
そこで 支払いの時に
「ママ、 いっぱい持ってる
ぼっちゃりいや」って
店の子が いったんだって
彼も 殆ど金髪だったから
外人と 思ったんだろうって
「なんて 言った?」で
青くなってたって

お礼日時:2019/01/31 00:44

ギリシャ語ですと


( ̄▽ ̄;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今いるフィリピンの人に
いきなり 切られたらしい
と 彼が説明してくれた
1つの部屋に 誰彼構わず 出入りするから 飲み物、お菓子は いっぱい あって
ソマリアの黒人さんも 仲が良いらしく 皆んなで歌をうたってくれた
後は 家族の写真で 家族自慢? と 思った
そしたらフィリピンの人が
入ってきて 皆んなが出て行き 彼も すぐ 帰ってきたけど
トイレに たった
明日 映画に行こう
って 一生懸命 いってるのね
だから ???の顔をずっとしてたよ

夏休みだったから
次の日は 女友達と 三人で遊びに行ったら 可愛い小さい子だったから 15歳の 子が
一生懸命なの

何言ってるか判らんしね
で 困ってたら
なんか背の高い黒髪だけど
外人さん を 連れてきた
英語が 出来る
アタシも 何とかわかるくらいの 喋り方で
彼女は もちろん NO!
泣いてたよ なんか 可愛かった 背の高い人は
隣に着いた アメリカの船の人だった

次の日は 土曜かなぁ
街に つれていってくれ
日本製品はいいから
買って帰るって ソマリア人
22歳の子は 北九州の彼女の
ところに 遊びに行くと
電車に乗って行った
ソマリア人だけ 車に乗せて
電気屋さんへ…ベスト電気かな でも 高くて 買えないって 家に連れて行ってくれっていうので 和食を食べさせた

お礼日時:2019/01/31 00:35

(  ̄▽ ̄)にっこり


女目当やね(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

次の日に 待ち合わせて
行くと 元船員が 居ない!
仕事だから 適当にしろって

で 彼の 出番なんだけど
英語が あまり 通じない
身振り手振りを 交えて話すの 15歳 18歳 22歳の
金髪 碧眼の 少年たち
綺麗だったよ?
それと イタリア系の 黒髪
茶目の 40代かなぁ が チーフ
それと なんと黒人で
ソマリアの40代ひとり
これが 40に みえなく
27.8にしか 見えない
あと 船長 と フィリピンの人 だった
チーフに なると 英語は できるけど 港に 彼女が いるから と 遊びに出ている

缶詰めを 皿に盛った料理ばかり 出てきて チーズしか
覚えてないけど
口にあわない 形は豆腐を
上から 押しつぶした感じ
で 音楽を 掛けて
おどったり アタシもカタコトの英語で喋ったりしてた
すると 船長が うるさい
と 来て アタシを 呼ぶの
で おいで おいで する
そこは ガキンチョの日本人
付いて行くわなぁ
そしたら 船長室に 連れて行き 色々見せてくれた
ロザリオとか 家族の写真とか で アタシを指して
セカンドワイフ って
ありゃ こりゃ困ったな
って 思ってたら
アタシのお尻をパーンと
叩いて 洋服を 入れる
ロッカーを みせ 何か言った
……おそらく この中に入れて
連れて帰る みたいな?

アタシは もう キョトンだよ

すると ノックの音が して
22歳の子が
ハズバンド ハズバンド
って 何度も言うの
ミスターを ミスタラ〇〇、
ハズバンド! って
で…… oh oh で
開放してもらった
今 考えると 怖いよね?
でも 何も判らないし
いい人達なんて 思ってたし
18の小娘だから 平気だった

で また 元の場所に 行き
パーティの 続き
彼は 何も判らなかったみたいで ごめん って
それからは スカートでなく
ジーンズで 行くようになった
船長の 所へは
大人の女性が出入りしてたなあ
夕方になって 22歳の子が
自分の部屋から出てこないから 呼びに行ったの
着替えの最中で
背中に 刀傷の 様なものが
斜めに あって ビックリ

お礼日時:2019/01/31 00:16

教えて


(  ̄▽ ̄)
教えて

昔のホテルは
格式高かったから
鍛え上げられてそうやね

内緒なら
致し方なし(笑)

ギリシャとカンタロウさんの
組合せ
(((o(*゚∀゚*)o)))ワクワクです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ふ ふ ふ

アタシは 英語は 全然だめだったけどね
その頃の彼が ペラペラだったの 何故か?
バンドを やってて ボーカルも してたから
で 学生しながら
アルバイトしてた ジャズ喫茶に 元 船員さんが 出入りしてて 明日 港に 行くけど
皆んなで 行こう
今 外国船が ついてるから
って 出かけたのです

行ってみれば ギリシャの
国旗が ついてる
で 元 船員 「ハロー」

ギリシャ人って 大きいひとだと 想ってたら
170無いんよ 皆んな
たまたまかも しれないけど
5センチのハイヒール履いた
アタシと変わらん
で あちらの人は まだ
積荷が 来ないから
1週間か 2週間か
分からないけど ここに居る
日本は 去年もきた

通訳は 元船員
で あしたも お出でパーティしよう って

なぜ 元船員が ギリシャ語を
話せるのか聞いたら
ギリシャの港に 着く前には
ギリシャ語を 勉強しないと
現地の 女に モテないから

ってね へんな人だったけど
その日は それで 終わり……


なんか 2 3 コ 入れてて
書きこむから

洗濯物 干してくるね

お礼日時:2019/01/30 23:04

ヘ(≧▽≦ヘ)♪


ヤタヤタヤた(笑)
カンタロウさん
ホテルで
働いてた時って
フロントなん?
ドアボーイ
( ̄▽ ̄;)
ガールかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ないしょ (*´艸`*)
職種は 多いよ?
最初は 本屋さんだよ
今とちがって 本だけ
でねっ 船員さんなんかが
買いに来ると エロ本ばかりで
笑えたよ?
あ 昔 学生の時に
遊んだ ギリシャの船の話しよか?

お礼日時:2019/01/30 22:42

カチカチも


されず
ガクリと
してるワシ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あっ そだそだ
そん時間だねぇ
いってらっしゃい
カチカチ カチカチ カチカチ

多目に しときました
(✱>ᴗ<(˘︶˘*)ぎゅ❤

お礼日時:2019/01/30 22:32
←前の回答 87  88  89  90  91  92  93  94  95  96  97 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!