プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

深夜特急 No.2
千一夜物語しましょ

「深夜特急 No.2 千一夜物語しましょ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • もう 一個ぶんかな?

      補足日時:2019/01/31 00:45
  • 得意な旗印でし……

    「深夜特急 No.2 千一夜物語しましょ」の補足画像2
      補足日時:2019/02/01 11:31
  • すみるんへ

    期待した答えで無かったら
    ごめんなさい
    わっしーの お礼欄も 借りました

      補足日時:2019/02/01 21:19
  • なんか 一回 外に 飛ばされて入り直したよ

    「深夜特急 No.2 千一夜物語しましょ」の補足画像4
      補足日時:2019/02/03 03:59
  •   補足日時:2019/02/05 00:16
  • なみの おと さん
    みなかみのこ さんが 呼んでるよ
    お久しぶり って 起きてる?

      補足日時:2019/02/14 05:03

  • 出発の歌(たびだち の うた)
    上條恒彦と六文銭

    すみるんへ

      補足日時:2019/02/14 11:31
  • ありがとうございます
    千夜一夜……1001回の
    回答を いただきましたので
    締めます
    新しく 風の歌 たてました

      補足日時:2019/02/15 09:54

A 回答 (1001件中821~830件)

澄るんさん


こんばんは
(  ̄▽ ̄)にっこり

アッチもこっちも
(/^^)/\(^^\)
気にしないで、
羽ばたいてくださいね
ヽ(´ー` )ノバタバタ

急には無理かも知れないでしょうけど
楽しむ為のgooがね
ストレスのgooに
なってしまいますんで

ストレスが溜まるとね
なんて、楽しくない
gooなんだとね

(  ̄▽ ̄)にっこり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わっし ここ 借りる

すみるん
あなたが
「してあげたのに……」
と 思うのは
誰もしないから 気は進まないけど 可哀想だから
とか じゃないですか?

すすんで

あっ窮地に立たされている 行かなきゃ
って 思いましたか?
一点の曇りなく……

だれかを 慰める為に
誰かを 悪者に しなければ
ならない 状態で 苦しかったり しませんでしたか?

お礼日時:2019/02/01 21:14

缶タロウさん、お邪魔します。



してあげたのに。してやったのに。
の処方箋あればm(_ _)m

時に、私はアッチもコッチも付かぬ
主婦なのでご恩返しは出来ないと思いますが、宜しくお願いします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

別に ついて欲しいとか
味方して欲しい とかは
微塵も 思ってないですから
誤解なきように……

まず 初めに
自分が してあげて いい相手か どうか を 見極めます

これは 昨日の 事でわかりますね

あなたが ココロを粉々にして それでも いい
と 思える方達 だったでしょうか?

私は 友達には しますが
知り合いには しません

してあげた と 思わず

自分が " したいから した "
の ですよ
くれ子さんの 時もそうです
したいから した のです
自分の 結果は
自分の責任です
見返りは ありませんよ
あれば 大ラッキー
宝くじに 当たったくらいに
思っています

あそこで( 猫カンタローの時
ベイクさんに ののしられた時) 学んだ事
ベイクさんが くれ子さんに
余計な事してごめん と
謝ったら 彼女は
グッドの数が 物語っているから いいよ
とのお礼でした

あそこ は 仲間内で かばい合ってばかりで 本質を 観ない
分かりますか?
なみのおと さんに 貴方が
責められた時の 対処の仕方が
ちがうのが わかりますかね? これが 判れば
私の言葉を 理解していらっしゃる と 判断します

あそこから 離れてよかったよ 傷の舐め合い、寂しさの
ぶつけ合い だけでは
友達とは 呼べません
しりびと です

お礼日時:2019/02/01 21:01

コノ、キラキラハ、ドーデスカ?(笑)



☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜
   ☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おおおお
グッド 100

お礼日時:2019/02/01 20:30

おはよう


(  ̄▽ ̄)にっこり

まだ、寝れそうやけど
    • good
    • 1


『Wasted Night』
音楽で癒されるから置いてくね.。.:*✿ฺ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうー!
( *´艸`) •*¨*•.¸¸♪
やっと お礼欄が 出たよ
これは ストレートで
聴けるから 有難いわぁ

お礼日時:2019/02/02 03:43

うん


姫にも寝ろと脅されてる
((((;゜Д゜)))ねるねるねる
    • good
    • 1
この回答へのお礼

昨日?は ありがとう

お礼日時:2019/02/02 09:12

( ̄q ̄)zzz


( ̄q ̄)zzz

ヘ(≧▽≦ヘ)♪ナンチテ





( ̄ー ̄)にっこり
おやすみなさい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ふふふん
いい夢みてよ

お礼日時:2019/02/01 15:38

納得したのがひとつ



わしの仲間意識スレを
友達の定義と勘違いしたから

カンタロウさんのコメントが
わかりにくかったんやね

スーミンさん
クーちゃん的な存在を、目標とするらしいよ

なみのおとさんのコメントも
しっかり伝わってるはずやね

クーちゃんが二人に成るわけではなく
自由に羽ばたくらしいよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

姫のレベルになってくるのが
楽しみやねぇ

お礼日時:2019/02/01 15:37

そうか、それで書き間違えたんや


確かに
お目目!ショボショボやわ
( ̄ー ̄)にっこり

久しぶりに糸目(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ねろ!
ねろ!
ねろ!

お礼日時:2019/02/01 15:32

(  ̄▽ ̄)にっこり


読み直しで対応してるけど

今、キリンさんところに書いたの

間違えた(笑)( ^ω^ )
否定と肯定が逆になってた

(>_<)あちゃやね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そ そ
だから アタシも 即興で書くと よくある
それに 一言ずつの確認も
怠るから 漢字もちがう
だから 意味も ちがうようになる
あわてちゃ だめだね

お礼日時:2019/02/01 15:29
←前の回答 78  79  80  81  82  83  84  85  86  87  88 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!