1つだけ過去を変えられるとしたら?

深夜特急 No.2
千一夜物語しましょ

「深夜特急 No.2 千一夜物語しましょ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • もう 一個ぶんかな?

      補足日時:2019/01/31 00:45
  • 得意な旗印でし……

    「深夜特急 No.2 千一夜物語しましょ」の補足画像2
      補足日時:2019/02/01 11:31
  • すみるんへ

    期待した答えで無かったら
    ごめんなさい
    わっしーの お礼欄も 借りました

      補足日時:2019/02/01 21:19
  • なんか 一回 外に 飛ばされて入り直したよ

    「深夜特急 No.2 千一夜物語しましょ」の補足画像4
      補足日時:2019/02/03 03:59
  •   補足日時:2019/02/05 00:16
  • なみの おと さん
    みなかみのこ さんが 呼んでるよ
    お久しぶり って 起きてる?

      補足日時:2019/02/14 05:03

  • 出発の歌(たびだち の うた)
    上條恒彦と六文銭

    すみるんへ

      補足日時:2019/02/14 11:31
  • ありがとうございます
    千夜一夜……1001回の
    回答を いただきましたので
    締めます
    新しく 風の歌 たてました

      補足日時:2019/02/15 09:54

A 回答 (1001件中811~820件)

かんたろんさん、こんばんは•*¨*•.¸¸☆*・゚


何度も消したり書いたり
何日かそんな事をしてるんだけれど、
下の文があったから今日は少し書きます。
かんたろんさんが嫌いでじゃないんだよ。
迷惑かけてごめんなさいね。
我儘ではない事も解って欲しいかな。
眠くなっから寝るね。
おやすみなさい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかってるよん
誤解されるから
そういう書き方をするなって
教えてくれてるし

カメだって 少し距離おこう
としてるのも 分かるよ?
それは 他の方への義理もあるでしょう
にゃんた も そうだろうし
重たいだろうしね
( 体重は 理想に なったんで
軽くなったんだけどね)
一歩 引いてるのは
重々わかって おります

いつかは 離れないといけないだろうとも 理解っておりますよ

ただ もう少しだけ
近くに いさせてねm(_ _)m

お礼日時:2019/02/02 01:45

(。

・_・。)ノは~い
    • good
    • 1
この回答へのお礼

帰ったぜ
カンカン やったぜ
( *´艸`)

お礼日時:2019/02/02 01:37

ぱたぱた


ε=┌(;・∀・)┘
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今 帰ったけど
ネコ缶 買うの忘れてた
焦 焦 焦っ
ネコ共 集まって 大合唱!
買ってくるから
また あとでね

お礼日時:2019/02/02 00:48

(  ̄▽ ̄)にっこり



カンタロウさん
それが切れないのが
澄るんさん
なんですよ
(  ̄▽ ̄)にっこり

一段と寒いよ
でも
(p`・ω・´q)頑張る
    • good
    • 1
この回答へのお礼

頑張れ

お礼日時:2019/02/01 22:45

これで、今日は最後です。



ワシやけどさん、私は不慣れな時から
色んな荒らしにタコ殴りされてました
笑!何十回と。笑

夫婦の話をしてないのに、夫婦の話を持ち出された時は、ワシさんが
怒ってくれました。
ワシさんのカテを見つける度に、
喜んで行ってましたよ。
こんな事になるとは、甚だ自分も
調子に乗り過ぎてたと回り回っての事かなと思いました。

そうです、気が付いたら知らない人も
庇ってくれたりして、荒らしにも
「庇うのはお前の旦那か?」とか
言われたりして、助かったし。

ワシさん、凄いよくお見通しでその通りです。

缶タロウさん、一言すみません。
ベイクッチも真っ直ぐで私に似てるとこがあるんです。


してあげたのに…は、可哀想と思うのと私の実生活と被ってる所からです。

クレちゃんのやめる時は、shogさんの事がすぐに頭に宿りました。

後は、誰が見てようとそればっかりに集中して、後でいつもハッと周りを見てしまうんです。

長く書いてしまいましたが、
時間を取らせてしまってm(_ _)m

有難うございました!
頑張ります!また寄らせてもらいます!

それと、今は敵だと思う、あの大ちゃんや宮ちゃんも、口は本当に悪いんですが、根っこは皆と楽しみたいgooです。

なんでやろなー?が口癖くらいです。
皆と、仲良くならないまでも少しずつでもお互いがと思います。

かなり今日、この投稿を迷ったんですが、(実は私個人的に缶タロウさんのこと凄い怖かった)
運営さんに頼んで、本当に良かったと思います!

缶タロウさん、ワシさん、
有難うございましたm(_ _)mm(_ _)m

ワシさんの真似して、感謝です
m(_ _)m
    • good
    • 1
この回答へのお礼

怖かった とは
意外です
スカリーには コテンパンに
やられてますよ

すみるん 同じ轍は踏まないようにね

おなじ 痛みは こりごりでしょ?
いくら お世話になった とはいえ きったら いい人は
切るんだよ
あなたが 傷つくだけだから

お礼日時:2019/02/01 22:23

感謝(*-ω人)感謝(*-ω人)



さて、仕事の仕度しますね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いってらっしゃい
(行く支度してください)

カチカチ カチカチ

すみるん 夜中は寝てるだろうから 仕事しながら
入れ込んでるんだ

まとも な 答えに なったかなぁ

お礼日時:2019/02/01 21:50

カンタロウさん


澄るんさんはね
サイトに不慣れな時に
荒しやら
構ってちゃんに
タコ殴りされて

その時に
そっと助けてくれた方が
居てたんですよ

なごむ為のネットで
タコ殴りされて

タコ殴りするのは当然嫌いやし
タコ殴り観るのも当然嫌いやし
仲裁に入って
少しでも、
澄るんを助けてくれた人みたいに
成りたいとね

その上、タコ殴りしてる方とも
仲良くなりたいとの思いで
良く、走り回ってたんですよ

前の荒しの時に
そんな話をしたはず

みんな仲良く
1番の理想やけど
気が付いたら

澄るんさんが
私は何をやってるんやろ

なんて、思ったんかもね

( ̄ー ̄)にっこり

澄るんさん
間違えてたら
訂正、お願いしますね
m(._.)m
    • good
    • 1
この回答へのお礼

姉御肌 だからね

お礼日時:2019/02/01 21:46

澄るんさん


(  ̄▽ ̄)にっこり

( ̄ー ̄)ニャリを
一撃で葬りさったのは
貴女の実力ですよ
(笑)( ^ω^ )
嫌みじゃなく
過去の思いでとして
笑い話にしてくださいね

大概の耐久力はあるんやけど

あの威力はね
凄かったよ
ヘ(≧▽≦ヘ)♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わっし おかげで
アタシと出会えたね
感謝 かんしゃ( *´艸`)

お礼日時:2019/02/01 21:42

ワシさん、有難う。



シリトリの時に突き放したり、
ワシさんの初めの
ニャリ様が懐かしいです。前ハンネ崩してすみません。

ストレス発散場所を見つけて、
誰か仲間を見つけて頑張ります!

有難うございましたm(_ _)mm(_ _)m
    • good
    • 1
この回答へのお礼

頑張れ
たまに 顔だしてね

お礼日時:2019/02/01 21:40

缶タロウさん、私は一昨日は体調の不調もあっての話だったんで〔自分が見て事を勧めたのは自己責任〕



その時に、丁度その時間帯に
自分の仲間のスレを見に行ったら
全然ちがう話題で盛り上がってたから
力抜かして、その時に荒らしとか言われてる人が、スミルン大丈夫?ゆっくり休みなよって言ってくれて
泣けてね。

正直に、それが誰でもあっても
その言葉が嬉しかったって話です。

gooでの仲間が辞めたら、再三呼びかけ戻ってきたら涙で喜び、
又病気で家の中で悶々としてる仲間がいたら、何とかしようとか。。
他にもetc

なのに、うちの時はって。
こんなに私は思ってるのにって。

見返りは求めるものではないんですね。
庇うのも、目に見えて身体が不自由だからだと思ったけど余りにも
私の中身も不自由だった事には、
皆は分からなかったのか…と思いました。

知り合いですか。

皆が時間かけても、仲良くまでは行かなくとも普通にフリートークで
挨拶だけと言うのも所詮無理な話ですね。

本当に、文章力がなくm(_ _)m

でも、缶タロウさんの言われてる事
分かります。

有難うございました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

病気を 盾にとって
いたわられるのが
当たり前に なっていれば
わからないでしょうね
きっと

私も 健常者です
だから やはり すみるんと
同じ立場でした

ココロの傷は 見えないから
訴えも できないし
そんな時に
手を 差し伸べてくれた人が
います ここで……
孤立していた 時……

そんな 機微( きび )の
判る 人を 大事にね するの

あなたもね きっと出会えますよ
して欲しい ばかりの
方が 多いなか
病気とか 不自由だ と
わかりやすいと
手を差し伸べられる事が
多い

ただ それを 良し と
しない 方で ないと
本当の 友達には なれません
間違っていても "仲間の言葉だから " と goodを
つけるような 阿保は
友達では ありませんよ

お元気でね
また どこかでね

それと キチンと読む を
大事に 最初に 死ねると書いたのは リアル であり ここでは ないです

お礼日時:2019/02/01 21:35
←前の回答 77  78  79  80  81  82  83  84  85  86  87 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!