アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

競馬だけやったことがありますが。。。

A 回答 (8件)

結婚。



ゆっくり、じっくり、
考えましょうッ!

うううぅわーッ!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

最期の悲鳴が気になります(笑)

ありがとうございました。

お礼日時:2020/09/21 18:50

パチンコ屋、パチスロ。


コロナで経営はどこも苦しく、出玉は昔を知っている人は悲惨極まり無い。まさに客は鴨背負ったネギです。
また、時間の無駄。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やったことないですが、出玉は店側が
なんとでも調整できるんですよね。
でも行ってしまう依存症者はカモネギ・・・
なのでしょう。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/09/21 18:51

どれもおススメしません。



私は過去にパチンコにほぼ毎日ハマりました(年間収支で数十万勝ってました)

私の立ち回りはいわゆる王道なやり方ではなく完全なオカルト的なやり方でした。

昼間の休憩時間の2、30分だけ打って、2、3000円だけ勝つ(毎回では無いですが)とかで、チリツモで月トータル数万→年間数十万の勝ちでした。

だったら続ければ良かったのでは?と問われそうですが、

投資・株も含めすべてのギャンブルにおいて大事なのは「メンタル」だと思ってます。

結局、継続的にギャンブルをやっている人は頭の中がそればかりになってしまうのです。これはメンタルに非常に良くない。

ギャンブルをやるなら、まずはメンタルを整えてからだと思ってます。
私も過去にFXなどの手を出しましたが、即リーマンショックに遭い、偶然にもそれ以後手を出してません(正解だと思ってます)

株については祖父が大成功と大失敗を経験していること。やっぱり頭の中は常に株のことばかり考える脳みそになると思われるので控えてます。

でも、まぁ最終的にはメンタルなのかもしれません。
会社の経営だって究極的にはメンタルだと思いますし。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

勝つか負けるかは別として、
常に頭がギャンブルに囚われないメンタルが
大事なんですね。
「負け」だけでそうなるわけでは、ないと。。。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/09/21 18:47

気軽に行けちゃうパチンコでしょ。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

歩いて行ける距離に
3店舗あります。
どこも、開店前並んでいます。

特に何の感想もわかずに眺めています。
(ひまなんだね、と)

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/09/21 18:53

パチ/スロ



公営ギャンブルもそれなりのやり方をしないと胴元が有利な駆け引きである以上確率的には負けるので、ギャンブルなんてやらなければやらないほうが良い。

その金と、使った時間で何か事業だったり、人助けだったりしてみ?

一生かけてやるなら、どっちが良くて、どっちが良い人生になると思う?

お礼を求めて人助けするのは間違いだけど、それなりに良い結果として返って来るぜ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

言わんとすることは分からなくはないです。

まあ、パチンコだけは、いろんな意味でやんないですかねー

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/09/21 18:48

    • good
    • 1
この回答へのお礼

株・・・まあ、暴落のおそれがあるので
ギャンブル的要素はあるかも

その前に相当勉強いりますね。

回答ありとごうございます。

お礼日時:2020/09/21 18:42

パチンコ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

よく開店前に並んでますね。

ありがとうございます。

お礼日時:2020/09/21 18:33

カジノ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

地元の大阪でIR型統合リゾート?
だか何だか知りませんが、カジノ解禁になりそうです。
汚職で少しのびましたが・・・

回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/09/21 18:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!