アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

相談したいなぁ。誰か話を聴いて欲しいなぁ。みたいなサイトはありますか?

A 回答 (3件)

相談みたいな質門を挙げると叩かれてるような掲載が【ww】みたいな。

聴いても詮無い事だから教えてなのにと。
    • good
    • 0

それがこのサイト。

    • good
    • 0

こんなノンジャンルではなくて、「悩み相談・人生相談」カテの方がいいのでは?


そこに行けば、もっと細かく分かれてます。
https://oshiete.goo.ne.jp/articles/qa/2008/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

指摘、紹介ありがとう、こんなとか言うと怒る人とか出るから、結構マジメな質問とかも載ってるよ。

お礼日時:2019/01/30 21:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!