アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元カノと別れてから1年半くらい経つんですけど
向こうには新しく彼氏がいるのに
今更僕の友達などに急に悪口を
言うようになりました。
その話は友達から聞かされてて僕はまだ知らない
という設定ですがなぜ今更言うようになったのか
不思議です。
そこまで嫌うのにSNSでは頻繁にいいねを
送ってきたりします(この行動は普通かなと思ってます)
普通は別れた直後などにそういうことを言うもんじゃないかなとおもってるのですが
時間経ってから悪口をいう女性は多いのでしょうか?

A 回答 (2件)

そんなこと気にしなくていいですよ。

そのうち収まりますよ。
むこうには彼氏がいるんだし、あなたも前だけ向いて素敵な彼女見つけましょう。
    • 0

あなたが悪口直接きいたわけじゃないんでしょ?

例えば、元カノがあなたの友達に、「◯◯くんってさー、自己中だったんだよー」って、ただの当時の思い出話で話したつもりが『悪口言ってる』と、解釈されたとか。

ただの思い出の話か、共通の話題があなたの事しかなかったとかでは?

そもそも、ガチで悪口を言う気マンマンなら、あなたの友達にワザワザ言わないはず。
あなたの本当の友達なら、「おい、そんなこと言うなよ~」ってたしなめるのでは?

私には悪意のある悪口というより、今の彼と、元彼を比べたりして、◯◯君はーと、話題に上がっただけな気がします。

この考えは、あくまで私のただの推測でしかありませんので、そんなに気にしなくていいけど、月日が経ちすぎているので、あなたをおとしめたくて言ったようにはおもえません…(´・ω・`; )

いったいどんな悪口で、どんなシチュエーションだったのでしょうか?
    • 2