アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スーツケースを初めて購入します。旅行とビジネス兼用で3-5日程度の物から始めたいと考えています。安価でお勧めできるメーカを教えてください。

A 回答 (4件)

安価は安物買いの・・・の可能性が高くなります。


今だったらセール時期なので
サムソナイトとかどうでしょう?

https://samsonite-store.jp/products/category/sale
    • good
    • 0

パスファインダー。


高いと思われるかもしれませんが、耐久性、性能を考えると10万円するTUMIと変わらない質のものを半額以下で買えます。
世界の航空会社のクルー用にも採用されています。ビジネスにも使うのなら絶対額が安いだけで買うのはお勧めしませんし、かえって高くつきます。
    • good
    • 0

トラベルプロ。


「マイレージ、マイライフ」という映画でジョージ・クルーニーが愛用してるブランドです。
    • good
    • 1

スポルディング

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!