【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

やあ( ̄∀ ̄)
まだ起きてる人いるかい(o´艸`)?
ワイはもう寝るで(`▽´)
睡眠時間約3時間か( ゚д゚ )
ハードだぜ( ・᷄ὢ・᷅ )

A 回答 (93件中51~60件)

昨日の朝、だいちゃん退会したよ


仕方のないことだと思います(-_- )

もう、gooしないの?
なんか怒ってる?

私の成り済ましが沢山いて
gooも面白くないから
辞めようかと検討中
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんちは(`▽´)
ちょっと仕事がキツくてgooやってないだけです(`▽´)
くれちゃんに怒る理由なんかないですよ(o´艸`)

お礼日時:2019/04/16 15:25

深夜のくれ子です



このスレが締められたら、寂しいので書き込んでます。

たまには、私のスレにも遊びに来てね( ^-^)

↓の、お花は、わすれな草です(^ー^*)

寝てるところ、ごめんなさい(^-^;

ハナミズキです
一青窈の歌にもある
「やあ( ̄∀ ̄) まだ起きてる人いるかい(」の回答画像42
    • good
    • 0

ちょんぼっち~真夜中に、ごめん(>_<)



もう寝たかな?!

⬇の結婚力テストの仕方が分からず(;^_^A

最近は太ったようで
でも丁度良いのじゃないかなと思うよ
♪(´ε` )

さて、この花の名前はなんでしょうか?

ヒント、花言葉は
「真実の愛」「私を忘れないで」だよ
「やあ( ̄∀ ̄) まだ起きてる人いるかい(」の回答画像41
    • good
    • 0

ちょんぼっち~おはよう(=゜ω゜)ノ 



新元号、何だろうね
昭和生まれが、だんだん昔の人になる(;゚д゚)

ちょんぼっち
私ね~結婚します!














エイプリルフール!!!

嘘だと気付かれてたかな(*´▽`*)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

くれちゃんばんちゃ(`д´)ゝ
一瞬騙されましたね( ̄∀ ̄)
おーまいがっ(ノД`)
「令和」って「零話」と変換しますなぁ(´・ω・`)
打ちにくいですなぁ( ̄∀ ̄)
結婚と言えば今日はお遊びでネットの結婚力診断をやってみました(´・ω・`)
https://gachikon.hanihoh.com/
診断結果は・・・・・(´・ω・`)


結婚到達力41点( ・᷄ὢ・᷅ )
結婚生活維持力72点( ̄∀ ̄)
なんやねんこれ( ˘・з・)
ガキくさいとかワガママとかキモいロマンチストとか言われましたよ(ꐦ°᷄д°᷅)
まあ当たってるんですけど(´-ω-`)

くれちゃんもやってみたら(o´艸`)?

お礼日時:2019/04/01 20:36

ちょんぼっち、真夜中のくれ子です笑



あのハート岩、怖すぎ~~~( ̄□ ̄;)!!

高所恐怖症の私は
ほとんど、近づけないかな(^◇^;)

それと、あの山のワンコなんか哀愁漂うね( ´艸`)カワイイ♡

ちょんぼっち優しいね
よく、保健所に捕まらないね?

余り酷く怖がらないから捨て犬かも
冬場は寒そう(・・;)

YouTubeに二つともコメントしたよ笑

あのね新スレ出したのだけど[謎かけ]

よかったら、回答お願いします
無理ならば、良いからね(^ー^*)

ちょんぼっちは、声が若いね!
まだ、38歳くらいな?

またですね( ´艸`)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

38歳ですよ(o´艸`)
今年で39やん( ̄∀ ̄)
もう40が目の前に(`ω´)
てゆーかほぼ40じゃん(T_T)
ハート岩は天然らしい( ̄∀ ̄)
人が作った物だと思ってた(o´艸`)
ワンコは山の中まで保健所わざわざ捕まえに行くのかな( ̄∀ ̄)?
たぶん人里離れた所にいるから保健所はスルーしてるのでは( ̄∀ ̄)?

お礼日時:2019/03/27 10:56

ちょんぼっち



深夜にごめんなさい(^-^;

YouTubeのワンコ
可愛い♡

ちょんぼっち優しいね
(*´▽`*)

もう一回、見ようと

またね♪(´ε` )
    • good
    • 1
この回答へのお礼

可愛いですよね(o´艸`)
ちょっと画質が悪いけど見てくれてありがとう(`д´)ゝ

お礼日時:2019/03/23 12:58

ちょんぼっち、深夜にごめんなさい(>_<)



夜型なもので(・・;)

山口のカルスト台地への日帰り弾丸ツーリング

無事、生還してね!!!
笑笑笑
    • good
    • 2
この回答へのお礼

弾丸ツーリングは連れが急用で中止になりました(`ω´)
ぼっちでツーリング行きますわ( ˘・з・)

お礼日時:2019/03/23 12:58

ちょんぼっち、回答ありがとう( ´艸`)♡



お礼、この後に書くね(^ー^*)
しかし、怒るちょんぼっち!!!だったね 爆!!!

これ見て、もう見たかもけど、goo友から来てね。
ツイッターで、廻ってたそうで、爆笑してしまったよ(*´▽`*)
「やあ( ̄∀ ̄) まだ起きてる人いるかい(」の回答画像36
    • good
    • 0

ちょんぼっち、おはよう(=゜ω゜)ノ



元気ですか?

新スレ出しました
よろしかったら来て下さいね(*´▽`*)

みんな買えたら良いね
ツーリングも気持ちよさそう(^^ゞ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そろそろ暖かくなってきましたね( ̄∀ ̄)
ツーリング行きやすくなります(`ω´)
明日は休みなのでさっそく阿蘇にでも行こうかな(o´艸`)
今月は日帰りで山口のカルスト台地への弾丸ツーリングの予定があります( ̄∀ ̄)
Googleナビでは目的地まで片道447キロ( ゚д゚ )
日帰りじゃキツイって言うか無理じゃね( ・᷄ὢ・᷅ )?
でも連れがどうしても日帰りと言うので( ・᷄ὢ・᷅ )
生きて帰ってこれるかな(´-ω-`)

お礼日時:2019/03/12 23:34

ちょんぼっち、おはよう(=゜ω゜)ノ



お礼ありがとう(^ー^*)
全てが、爆!!!

私の取り合いと言うか、意見の合わない同士ぶつかり合うと

どちかを、取らなきゃならないかなと
喧嘩を収める為にはね°・(ノД`)・°・

モテない女が一番辛い
爆!!!

長崎の動画観たいな!!!

ツッコミ所、満載だよ笑笑笑

いかにもパソコンで編集出来る亭で話して

パソコン持ってないし爆!!!

パソコンで、編集したことないのかい
爆!!!

ちょんぼっちは、おもしろい♪

スレッドだけど、二つのスレで、発生して

いろんな方々が止めに入り、ごちゃごちゃしてるから、読んでも分からないと思うよ
苦笑

一応、投稿開示しますが、ごちゃごちゃでね、私でも分からないから 笑笑

一番上と上から三番目のスレだけど………

今は、スレ立ててないよ、落ち着いたら、待って下さる方も、いますから、スレ立てようかなと、思ってます
(*´▽`*)

またねε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

くれちゃんばんちゃ(`・ω・´)ゝ
くれちゃんの言う通りレス多すぎて(´-ω-`)
まあ喧嘩や煽りも遊びの1つ(`ω´)
本気になっちゃいかんですな(´-ω-`)
パソコン欲しいなぁ(ノД`)
買おうかな( ゚д゚ )?
いくらするかな(´-ω-`)
大型二輪免許も取らなきゃだからお金ないっす( ・᷄ὢ・᷅ )
スーツもそろそろ買い替えだし(´-ω-`)
ゴミは溜まるけどお金は貯まんない( ・᷄ὢ・᷅ )
来月は鹿児島の桜島1周したいなぁ(´・ω・`)
次は喧嘩が始まったら私も参戦させて下さい(o´艸`)
いひひひひ(o´艸`)

お礼日時:2019/03/09 01:41
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!