プロが教えるわが家の防犯対策術!

やあ( ̄∀ ̄)
まだ起きてる人いるかい(o´艸`)?
ワイはもう寝るで(`▽´)
睡眠時間約3時間か( ゚д゚ )
ハードだぜ( ・᷄ὢ・᷅ )

A 回答 (93件中81~90件)

チョンボさん、お久しぶりです。



阿蘇の雲海の写真以来ですね
(*^_^*)
不動産関係の資格取得は、おめでとうございました(^_^)

新しい会社はどうですか?
休日はツーリング楽しんでますか?

今日も仕事なら、体調と寒さに注意して、いい午後を(*^_^*)

私は、ASDの二次障害で休職中です(;´∀`) クショウ
くれちゃんの言う通り、もう少し砕けていいと思いますよ
(゜∇^d)!!

私の事は、ベイクッチと呼んでいいよ(*^_^*)
この雲海は、どうかな?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

くんにちは(`ω´)
ベイクっち殿m(_ _)m
まだ会社は移ってないです( ̄∀ ̄)
ただいま就職活動中です(`ω´)
結構なオッサンですが国家資格は思っていたより強く就職には困らないです(´・ω・`)
ビッくらポンです( ̄∀ ̄)
今日はお休みで阿蘇に行きましたけど濃霧で危険なので早めに帰宅しましたわ( ・᷄ὢ・᷅ )
パチンコ行こうかとも思いましたが土曜日なので多いし腐れ台しか空いてないだろうと思い家にいようと思ってます(´・ω・`)
雲海の動画は山の形が阿蘇みたいですね( ̄∀ ̄)?
阿蘇ですか( ̄∀ ̄)?
ASDには詳しくないですけど私も以前軽いうつ病みたいのでデパス飲んだなぁ(´・ω・`)
一時期ヤケクソでデパスをお酒で飲んでラリって気持ち良くなってました(`ω´)
今はすっかり良くなりましたけど( ̄∀ ̄)

お礼日時:2019/02/09 16:29

ちょんぼっち~敬語じゃなく、フランクにお願いいたす(*´ー`*)



私が骨折じゃなく、リハビリの先生だから

かなり酷いみたい(;^_^A

仕事はチャレンジ精神、大切よね!

引き際も大切だけど
見極める事も

応援してるよ(^^ゞ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いやいや( ̄∀ ̄)
敬語とかは気分次第ばい(´・ω・`)
気分で変わるでごわす( ̄∀ ̄)
今日は阿蘇に行ったばってん濃霧で何も見えないから早く帰って来たぜよ(`ω´)
雨が降ってる訳じゃないのにビショビショでござる( ・᷄ὢ・᷅ )

お礼日時:2019/02/09 16:18

それは良かったわね。



資格も取れた事だし、これからは毎日朝スレに来るのよ、良いわね❔
「やあ( ̄∀ ̄) まだ起きてる人いるかい(」の回答画像11
    • good
    • 1

ちょんほっち~おはよう(=゜ω゜)ノ



あれから、どうなった?

慎重に考えないとかな(;^_^A

肌トラブルは、もしかしたら肌の難病かもと言われてたから

検査結果が、昨日出て
大丈夫でした(^^ゞ
一安心!!!

次から次リアでもgooでもあり、ようやく
落ち着いたかなと

リハビリの先生が、[私には転倒するなよ]と
いつも言ってたのに

自分が、転倒して肋骨骨折し今リハビリ行けてない状況(;^_^A

じゃまたね(*^-^*)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

仕事の方はまあ体験入社させてくれるので体験入社してから決めますが( ̄∀ ̄)
もしこっちの会社に行って失敗しても失う物は何もない気がするんですね(´・ω・`)
不動産のカウンター営業なら私は経験も資格もあるのでどこでも雇ってくれそうです(`▽´)
他にも工務店がやってるモデルハウスの展示場営業とかやってみたい( ̄∀ ̄)
デカい物を売ってデカく稼ぎたいと欲望に満ちております(`▽´)
しかしですね(`ω´)
学歴も資格も地位も名誉も全ては欲望から生まれた物だと思うんですよ(`ω´)
欲望がなければ人は前に進めません(`ω´)
1000万プレーヤーを狙ってみたい(`ω´)
と最近気持ちだけが若くなっておるんですよ(`ω´)

ところで骨折って酷い骨折ですか(´・ω・`)?
私も腕を骨折したことがありますが痛くて看護師さんにピーピー泣きついてましたよ(`▽´)
そしたらケツの穴から座薬をぶち込んでくれました( ̄∀ ̄)
恥ずかしいやら情けないやら嬉しいやら( ̄∀ ̄)

お礼日時:2019/02/09 14:16

そこよ!1億円の借金に、なるわけだから


躊躇してしまうのよ

私も、コーポを三軒くらい建てて資産運用しませんかと言われたよ

1億位はかかると
しかし借主が途絶えたら、途端困るわけ

手元に入る収入は、月10万くらいと言われて
仲介業者に、ほぼ持って行かれるから

借金も怖いし、収入は、安定しないしね
断ったよ(・・;)

リスクが大きすぎるし

レオパレス21とか大東建託とか数件来るけど

だから、工場だったものをメンテナンスしながら倉庫として貸してるよ

相当資産があって、お小遣い程度で良いと思ってる地主さんなら
するかもけどね

なかなか難しいと、私は思います(-_- )
    • good
    • 2
この回答へのお礼

借主が途絶えてもサブリース(不動産屋への転貸)だから家賃収入は途絶えないよ(´・ω・`)
不動産屋が借主いなくて困ると家賃下げて借主探すしかなくなるから家賃が下がると地主への家賃も減るリスクはあるけど安定してないこともないかな(´・ω・`)
家賃減額の折り合いがつかない場合は悪徳な会社ならサブリース契約切っちゃうから地主が破産したりするけど(`ω´)
こんな説明さえ聞いてもらえないだろうし理解もしてもらえないだろうなぁ(´・ω・`)
目の前で渡した名刺破られたりするんだろうなぁ(´-ω-`)
1億円って額を聞くとビビるけど損するリスクは低いんだけど(´・ω・`)
やっぱ借金額がデカいから怖いのがハードルですなぁ( ・᷄ὢ・᷅ )

お礼日時:2019/02/06 19:48

ちょんぼつち~悩みすぎて禿げてないか~(笑)



1億円の契約!!!
なんかさ~難しそうだね(;゚д゚)

土地活用営業回りでしょう、私は、賛成できないかな(-_- )

あくまでも、私個人の意見だから

家にも資産運用しませんかと良く来るけど、断っちゃうから(・・;)

しかも年に1億円の契約取れたら給料良くなるとは、なんとなく、難しそうで、胡散臭いと思ってしまう(^◇^;)

大手の不動産会社の方が良くないかな?

どうしたら良いのかな?悩むよね(-_- )
    • good
    • 2
この回答へのお礼

土地活用営業の面接は業界トップクラスの大手でございます( ̄∀ ̄)
年に1本取れそうと言えば取れそう( ̄∀ ̄)
取れなさそうと言えば取れなさそう(´・ω・`)
やったことないからなぁ( ・᷄ὢ・᷅ )
因みに1億円投資してマンション建てて資金回収に20年(´・ω・`)
年間100万〜400万くらい純利益が出ますって言われたらやる(´・ω・`)?
家賃はサブリースで保証付き(´・ω・`)
借主募集も管理も全てやってくれる(´・ω・`)
場所によっては家賃下げないと借主が来ない可能性があるので社会情勢次第では家賃収入が途中で下がるリスクはある(´-ω-`)
儲かって爆笑してるオーナーもいれば破産しちゃうオーナーもいる(´-ω-`)

お礼日時:2019/02/06 19:10

ちょんぼつち



お久しぶりかな?(笑) 

この数日、リアでもgooでも色々あってね°・(ノД`)・°・

疲れてます(;^_^A

ちょんぼつちは、仕事で疲れてるかな?

お互い( i_i)\(^_^)ヨシヨシ
だね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

今日は大手へ面接へ行って来ましたよ( ̄∀ ̄)
緊張して疲れました(T_T)
是非来て欲しいって言われちゃった(o´艸`)
ワイは40近いオッサンなのに(´°д°`)
土地活用営業ってどうですかね( ・᷄ὢ・᷅ )?
土地放置してる地主さんにマンション経営やりませんかって提案する営業( ̄∀ ̄)
建設費1億円だと(o´艸`)
でも1年に契約1つ取れば今の年収軽く超えちゃう( ̄∀ ̄)
お金は欲しいですなぁ(`▽´)
でも1億円の契約取る自信なんてねぇなぁ(T_T)
今まで店に来るお客さんばっか相手にしてたから契約取る難易度低いヌルい営業しかやったことないし(T_T)
今より外回りメインになってキツそうだけどサービス残業は確実に減りそう(`ω´)
どうしましょうどうしましょう( ・᷄ὢ・᷅ )
悩みますなぁ( ・᷄ὢ・᷅ )
ハゲちゃいますよこりゃ(`ω´)

お礼日時:2019/02/05 22:41

今、皮膚科に来てます


たくさんだから待たせられそう(・・;)

ちょんぼっち 爆笑!!!

ムクは私が歩けず、ご近所さんが、散歩してくれてけど、急に辞められて°・(ノД`)・°・
困ってるの(-_- )

物損事故は、近所の、もう何年も路駐していた大きな車にぶつけたから、返って被害者の方から謝られたよ(笑)

痴漢は、ちょんぼっちだったのね!!!
反省した? 爆笑!!!

あのね、とうとう手押し車買ったよ(・・;)

なかなか心因性だから治らず(^◇^;)

これ手押し車、カッコいいでしょう(^ー^)
「やあ( ̄∀ ̄) まだ起きてる人いるかい(」の回答画像6
    • good
    • 2
この回答へのお礼

痴漢は私です(`ω´)
そうです(`ω´)
私が変態おじさんです( ̄^ ̄)
それにしてもイカした愛機ですな(`▽´)
是非カワサキのエンブレムを貼り付けしましょう(`ω´)
ブルンブルン(`▽´)
色々とやることがあって時間が足りねぇ( ・᷄ὢ・᷅ )
このまま爺様になりそうっす(`ω´)

お礼日時:2019/02/01 22:38

わかった!!!



元々の原因は違う人だけとも、あちらの方に書いたけどね。
(どうも、くれちゃん)で(^^ゞ

講師は難しいんだね(-_- )

大手の不動産屋ならば
激務でなくなるかもね?

4件ほどリアで、トラブルあったけど

ムクの散歩問題

物損事故起こした

痴漢に遭い怖かった
(でも助けて貰えて事なきを済みました)

足だけの肌トラブル
ストレス性アレルギー性皮膚炎がなかなか治らず

2つは解決したけどね
(^ー^*)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ムク君の散歩問題( ̄∀ ̄)?
他のワンコと喧嘩するとかウンコたれまくるとか( ̄∀ ̄)?

物損事故(´°д°`)?
誰も怪我してないなら仕方ないで心の整理をしましょう( ̄∀ ̄)
物はお金で修理出来ますから( ̄∀ ̄)

痴漢(o´艸`)?
それ・・・・私です(o´艸`)
あとで警察官にボコボコにされました(`ω´)

ストレス性アレルギー皮膚炎( ̄∀ ̄)?
肌トラブルは私の場合はシリマリン飲んでれば治りますけどねぇ(`ω´)
ストレス性じゃどうかな( ゚д゚ )

お礼日時:2019/02/01 15:54

ちょんぼっち、お久しぶり(*´ー`*)



うちにも遊び来てね(^^ゞ

仕事激務で大変そうだけど 頑張って(´▽`)ノ

転職はどうなった?

私は今、リアでトラブル続きで、泣きそうだよ(;゚д゚)

またよろしくね(^ー^*)
    • good
    • 4
この回答へのお礼

転職はですね・・・
まあ無理くさいですね(o´艸`)
宅建講師になりたかったですが私の学力では到底・・( ゚д゚ )
講師の方は大抵は宅建より上の資格持ちですね( ̄∀ ̄)
行政書士とかマンション管理士とか( ̄∀ ̄)
私では無理っす(´°д°`)
今の会社は小さい方なので大手へ移ろうかと考えてます( ̄∀ ̄)
おやびんと喧嘩でもしましたか?
何があったかわかりませんけど人間生きてりゃそれなりに辛いことや悲しいこともあるもんです( ̄∀ ̄)
あんまり気にしない方が良いですよ(o´艸`)

お礼日時:2019/02/01 13:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!