アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

欲しいスウェットがあります。
大きめで着たいのですが、Lサイズの着丈70,身幅58,肩幅52,袖丈60で、私の身長は153cm,体重は48kgなのですが、大きすぎますかね…
Mサイズの着丈66,身幅55,肩幅48,袖丈59のほうが良いでしょうか…

誰か詳しい方教えてくださいませんか…?

質問者からの補足コメント

  • ネットで買うので試着はできません(泣)

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/02/01 18:12
  • 胸はさほど大きくないと思います。
    肩幅も普通の方くらいです。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/02/01 19:52

A 回答 (3件)

試着すれば?

この回答への補足あり
    • good
    • 1

体重だけでは判らないです。


胸が大きいとか肩幅あるとか?

普通体系ならMの方がいいと思いますよ。
私は身長高いですけどMだと短いのでLにしますけど・・・。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

自分の肩幅、バストウエストヒップはネットで買うときに失敗しないように測っておくと良いですよ。

体重と身長だけでは分かりませんから。例えば胸が大きいとか肩幅が無いとか腕の長さが短いとか長いとかで違いますので、必ず腕の長さ足の長さ調べましょう。大きめならLかな。Mだと少し大きめくらいかな
    • good
    • 2
この回答へのお礼

詳しくありがとうございます!
少し測ってみます。

お礼日時:2019/02/01 20:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!