街中で見かけて「グッときた人」の思い出

美容室や病院など、プライベートな予定によく遅刻してしまいます。
10分15分くらいです。
仕事と違って、それくらいなら大丈夫かな、と思うのですが、
やっぱりそういうところでは、遅刻する人は多いですか?
それとも、ちょっとの時間でも遅刻する人はほとんどいないですか?

A 回答 (1件)

予約時間に来ないのは、一番嫌がれますよ。

来るのか来ないのかも分からないし、連絡しても繋がらずドタキャン。なんてのもありましたから。
また行ける時間だから予約したのでしょ?せめて5分前行動して余裕をもった方がいいんじゃないかな
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!