アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気になる人と明日映画見る約束してたのですが、昨日夜予定あるから昼だけでいい?って言われてわかったと言って映画見たらそのまま違うとこ行くそうです。
16時くらいまでと言っていて映画は16時までなので映画見たら解散になります。
お昼は家でってなってたのですが、向こうからじゃあお昼一緒にたべよって言われました。それでお昼食べて映画見て帰るのですが、嫌われてはないですか?
でもただの友達って思っていて特別には意識されてないですよね、、。わたしは1日遊ぶつもりでいたので少し悲しかったです。でも今週の金曜日も勉強のために会う約束してあります。

A 回答 (4件)

男女2人で映画に行ったんでしょ?ほかの友達も一緒だったわけじゃないのなら、脈がないと諦めるのは早いんじゃないでしょうか。

彼は本当に大事な用事があったのかも知れませんよ。
最初から彼の時間を全部自分のためだけに使ってもらいたいと思うのは少し引いてしまいます。男性だって意識もしていない異性とはデートのような行動はとりません。
最初からがっつくと逆に嫌われてしまうので、少しずつ少しずつ仲良くなっていくほうが長続きするんじゃなんでしょうか。
    • 0

発展途上段階くらいかな。

脈ありと思います。
    • 0

嫌われてたらそもそもそんな約束しないでしょう。

たぶん、その人は予定をびっしり詰め込むことが好きなタイプなのでは?
とりとめもなく1日を費やして遊ぶことは出来ないんじゃないかな?
    • 0

映画だけみてさよなら、なんて失礼じゃん

せめてランチは当然でしょう

しかし夜になんの用事でしょうね
    • 0