マンガでよめる痔のこと・薬のこと

アラサーです。
男性にお聞きしたいです。

付き合っていない女性をホテルを誘うことは体目的以外でありますか?

また、付き合っていないからといって断られたあと気まずくなったことを謝りますか?行きたいところがあるかとか、いつ休みの日で空いてる日がいつかとか聞いたりしますか?

ちなみに、一緒にいる間は手を繋いではいましたが
キスやハグはありませんでした。

A 回答 (4件)

1です。


なるほど。それなりに知っているということですか。
疑ってばかりで申し訳ないですが、伝聞だけでなくご自分の目で勤務先(名刺)や実際の住居(独身か?)を出来れば確認された方が良いですね。

>婚活アプリ

これは、あなたみたいな真面目な人ばかりではなく、既婚者や身体目的の人も出会いとして多く活用しています。(むしろその方が多いかもしれません)
そのような人は、面倒なことはせず、早く目的を達成したい一心ですので、半年や一年の期間は掛けないと思います。
その辺りは、頭にいれておいてください。

>また、1時間しか時間がなかったので本当にエッチをしたかったのか?とも思いますが…

これは絶対にYESとしか、言えませんね。

>私としては今回だけは目をつぶろうかな…とは少し考えているのですが…

これには同意ですね。
気の迷いで・・・という可能性もありますので。
ただ、車で連れて行かれて強制的に・・・ということの無いように、しばらく電車で行けるところでデートをしてみてはいかがでしょうか。(身体目的の人は嫌がると思いますので、そこで判断できます)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

再度ありがとうございます。

そこまでの確認はできていませんが、
勤務先はマラソン大会に出たと言っていたので
そのプラグラムにより確認できています。
独身かとかは確認できませんが…

1時間でってかなりはやいですよね(笑)
ただ、付き合っていないのにそういうのは…こういうところに来るのは…って言ったら、
ごめん、そう言うならその意思を尊重するよと言われました。

そうですね、電車やバスで移動する場所にしてもらおうと思います。
気の迷いってそんなにあるのかな?とかも思ってしまいますが(笑)
ちなみにお酒は飲みましたが、お互い酔ってはいませんでした。

お礼日時:2019/02/03 01:41

プライドの高いヤリ目男です。


アラサー女に断られて終わるのが、自分に許せない
ヤリ目男だと思われて終わるのが自分に許せない
どうせなら、ヤッた後に捨てないでと言われたいのですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんな方もいるのですね。
やってしまえば終わりって感じなんですかね…

お礼日時:2019/02/03 13:51

付き合う前にホテル誘う時点で、ヤリ目です。

ほぼほぼ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね…

お礼日時:2019/02/03 13:50

ホテルってラブホテルでしょうか?それなら身体目的以外ありえませんね。


まず、付き合ってないのに行くことが考えられないのですが・・・

断るのが普通で謝る必要なんてないし、そんなこと言われるのは身体目的としか考えられません。
相手の男性の素性は大丈夫ですか?
どこに住んでいて、どこに勤めていて、実家がどこで、家族構成がどのようで、とかご存じですか。
出会い系とかネットで知り合ったとかではないですか?

アラサーですと、結婚も視野に入れていると思いますので、
変な男に引っかかり余計な時間を取られないようにしてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
ラブホテルです。(笑)

住んでいるところも、勤めているところも実家の場所は市だけですが、複雑な家族構成も話してくれています…
また、お勤め先はここでは申し上げられませんが
特に、変なことはできないようなお仕事です。

ただ、婚活アプリで知り合った男性です。
また偶然ですが、共通の友人もいます。
アプリで知り合ったし、特に仲がいい同級生ではないので、同級生自体は私と彼が知り合っているということは知りませんが。

謝ったのは彼の方です。
早すぎたよね、ごめんね。気まずくしてごめん。と何度も謝られました。

また、1時間しか時間がなかったので本当にエッチをしたかったのか?とも思いますが…

ただ、謝られたのと(その日は仕事の後だったので)次はもっと時間がある休日に会いたい、どこか行きたいところはない?と聞いてくれたこととかがあるので、私としては今回だけは目をつぶろうかな…とは少し考えているのですが…

お礼日時:2019/02/03 00:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q男性にお聞きしたいのですが、付き合っている彼女がFカップの胸をわざとデートの度に押し付けてきたらどう

男性にお聞きしたいのですが、付き合っている彼女がFカップの胸をわざとデートの度に押し付けてきたらどうですか?
嫌でしょうか?

Aベストアンサー

嫌なわけないでしょう!
全神経が押し付けられた左腕に集中しちゃいます。

Q男性の方に質問です。 エッチをする時女性の喘ぎ声はあった方が良いでしょうか?無い方が良いでしょうか?

男性の方に質問です。
エッチをする時女性の喘ぎ声はあった方が良いでしょうか?無い方が良いでしょうか?
この前初めてのエッチを経験したのですが、想像以上に喘ぎ声が出てしまい、終わった後冷静に考えたら「声めっちゃ出ちゃってたな…恥ずかしすぎる」と思いました。
無意識に出てしまっていたのでしょうがないことですが…(><。)
教えて下さい!!

Aベストアンサー

喘ぎ声はあった方がいいですね。
もちろん興奮するからです。
興奮すると気持ちよさも最高潮に達します。
今はHの時間帯ですから、みんな男は本心は喜んでいますよ。
Hの一刻は、異次元の世界にまぎれ込んでいると思って我を忘れて下さい。

でも場所がホテルだったらいいけど...
例えば大きな公園の夜の駐車場の車内とか、カラオケルームとか...にデカイ喘ぎ声をすると、
(声がデカイよ!やばい!)と我に返ってしまいますね。もちろん”しぼんで”しまいます(>_<)

でも回答として普通は、
喘ぎ声は、あった方がいいですね(^◇^)

Qこういうデートってヒドイですか?

一人暮らしの彼女宅で夕飯を取るデートで約束したものの、忙しい日で、到着がずれ込み22時を過ぎてしまいました。彼女は夕食の支度をしながら、一緒に食べようとお腹を空かせて待っていた。
彼氏は家に着くなり、24時には帰らないといけないのにシャワーし始め(エッチするための準備)、食事が始まるやいなや、彼女を触り始めた。
普通は手料理を作ってもらったら、ありがとうって一生懸命味わって欲しいですよね?それなのに、彼はエッチの方が大事らしく。

人の家に来て我が物顔でシャワーし始めるのも
どうかと思うのですが、彼女に甘え過ぎじゃないですか?

Aベストアンサー

そんな男いるんですか!
自分なら待たせて悪かったと思うので、ご飯待ってくれたことに感謝しながら一緒に食べて片付けだけでも手伝ってからお礼を言って帰ります。
そんな状況でシャワーとかエッチとか、彼女が望まない限りは申し訳なくてできないですよ。

Q彼氏がフェラ

彼氏がフェラばかり求めてくるので会うのが苦痛になりました。ホテルにいったらすぐに洋服をぬぎ、パンツを脱ぎ、シャワーもあびないで舐めてといってきます。かれのほうはわたしに対してぜんぎとかなく、さわりもしないでいれてきて果てておしまいです。
こんな人はじめてです。わかれたほうがいいですよね?かれはわたしを馬鹿にしてるのでしょうか?

Aベストアンサー

よっぽどフェラ好きなんかね。
相手を思いやる気持ちがないみたいだから、これからお付き合いを続けても別の場面でもそういう面がまた見えてくると思うから、そういうのが嫌なら別れた方がいいよ。

>かれはわたしを馬鹿にしてるのでしょうか?
これはどうだかわからない。
無責任にそうだとは言えないよ。
単に配慮ができない自己中なだけかもしれないし。

Q彼氏との初エッチについて…どうすればいいでしょうか?

22歳の女です。

私の彼氏は、ひとまわり上なのですが、付き合って2ヶ月は経ったのに、挿入までのエッチに至りません。

デートも何回かして、彼氏の家にお泊まりもしました。その時全く手を出されないわけではなく、キスもハグもしますし、お泊まりでベッドでイチャイチャもします。

私自身、エッチは初めてではなくて元彼2人と経験済みです。彼もそのことを知っています。今の彼氏はベッドでイチャイチャするときに、沢山愛撫してくれます。元彼とは比べ物にならないくらい気持ちよくて感じてしまい、同時に、その気持ちよさに怖さを感じてしまうくらいです。

彼はそんな様子を見てか「少しずつ慣れていこうね」と言って、いつも途中でやめてしまいます。「最後までいくのは、1年後くらいかな…」と呟いている時もありました。以前彼のアレに脚が触れてしまったとき、しっかりと反応していたのも確認しました。


わたしは処女ではないのに、最後まで致さない事が申し訳なくてたまりません。でも同時に、気持ち良さへの恐怖を理解してくれていることにも感謝しています。大切にしてくれているのだとも感じます。

ですが、いつか愛想尽かされるのではないか、こんな受け身の状態で甘えてばっかでいいのか心配です。また、気持ちよさへの恐怖を払拭するにはどうしたらいいのかも分かりません。

彼とはこれからも長く付き合っていきたいし、いつかお互いが幸せだと感じるエッチもしたいです。頭が混乱してしまっているので、どなたかアドバイス頂けると嬉しいです。

22歳の女です。

私の彼氏は、ひとまわり上なのですが、付き合って2ヶ月は経ったのに、挿入までのエッチに至りません。

デートも何回かして、彼氏の家にお泊まりもしました。その時全く手を出されないわけではなく、キスもハグもしますし、お泊まりでベッドでイチャイチャもします。

私自身、エッチは初めてではなくて元彼2人と経験済みです。彼もそのことを知っています。今の彼氏はベッドでイチャイチャするときに、沢山愛撫してくれます。元彼とは比べ物にならないくらい気持ちよくて感じてしまい、同...続きを読む

Aベストアンサー

私は男です!彼女が大切だと思うほどキスやあそこへの愛撫をしますが最後まではしないことが、彼女への誠意と考えます!何のためらいもなく最後までする人よりも貴女のことを大切に考えている証拠です!最後までせずにいられる方が長く付き合っていられます!最後まで行きますと別れが早くやってきます!キスやあそこへの愛撫の時間を長く楽しむことがいいですよ!上手く行きます!

Q裏切った彼氏への報復を抑えるには 33歳の女、30歳の彼氏と同棲1年目、付き合って3年です。 1年半

裏切った彼氏への報復を抑えるには

33歳の女、30歳の彼氏と同棲1年目、付き合って3年です。
1年半くらいの時に彼氏の浮気が発覚し、別れを告げたところ、結婚前提でやり直そうと引き止められ一度許しました。
価値観が合わないところも多くあり喧嘩は多いながらも、男女というより兄弟のように暮らしていましたが、私もいい歳で子供も欲しいので、彼がまだ結婚を決心できないなら別れも視野に入れていました。
その矢先、偶然彼の携帯を見てしまい、数ヶ月前からマッチングアプリで出会った25歳の女の子とデートをしているようでした。
他にも、街コンに参加して20歳くらいの女の子とホテルに行っていることが分かりました。
私と結婚できないから別れるという決断もはっきりと自分でできず(私が別れたいなら別れてもいいとは常々言っていた)、キープしながら次の女の子を探していたという彼の不誠実さが頭にきます。
本人に携帯を見てしまったと言いましたが、軽々しく謝りながら、今日もデートに出かけていきました。
怒ったところで自分の心が乱れるだけなので、こんな相手に時間と労力の無駄とはわかっていながら、裏切られたショックと悲しみを自分でおさめることができず苦しいです。

彼とは別れることで話がついていますが、仕事や引越し先の都合上、あと2ヶ月くらいは同居の予定です。

そこで質問です。
彼が今デートしている彼女の連絡先が分かっており、この真実を彼女に伝えてしまいたいという衝動にかられています。(彼女は同棲していることも何も知らないし、悪くない)

そんなことをしても私は何も報われないし自分の品格を下げるということが分かっていながらも、自分を裏切った相手がのうのうと幸せになるのが許せず、二人の関係を壊してしまいたい衝動があります。馬鹿ですが・・・
もしあなたが私と同じ状況だったら、彼の次の彼女にこのことを連絡したり、彼の両親(同棲前に挨拶済み)に連絡したりしますか??
何とか腹の虫を沈めて、過去の自分の見る目の無さを反省し、彼のことをキレイさっぱり忘れて新たに踏み出せますか?
愚かしくも理不尽な気持ちをコントロールできず、相談させて頂きます。
アドバイスを頂けますと幸いです。

裏切った彼氏への報復を抑えるには

33歳の女、30歳の彼氏と同棲1年目、付き合って3年です。
1年半くらいの時に彼氏の浮気が発覚し、別れを告げたところ、結婚前提でやり直そうと引き止められ一度許しました。
価値観が合わないところも多くあり喧嘩は多いながらも、男女というより兄弟のように暮らしていましたが、私もいい歳で子供も欲しいので、彼がまだ結婚を決心できないなら別れも視野に入れていました。
その矢先、偶然彼の携帯を見てしまい、数ヶ月前からマッチングアプリで出会った25歳の女の子とデート...続きを読む

Aベストアンサー

たこおじさんです。

貴女の彼だった男の不誠実だということは前提にして書きますね。

おじさんが若いときに友人で、結婚している奥さんの悪口、不満ばかりを
会うたびに言う男がいました。

最初のうちは「そうか、そうか」と聞いていましたが、
会うたびですので、「そんなにイヤであれば離婚すればいいじゃないか」と言っても
愚痴、不満言うだけで、離婚などする気はないのです。

それでも、常に愚痴を言う友人でしたので、
「誰がその女性を選んだんだ、テメエそのものでしょうに、そういうことをいうたびに
テメエの価値を落としていることに気が付かないのか、俺はテメエの愚痴聞き係じゃ
ないんだよ、もう二度と俺にかかわってくるな」と、縁を切ったことがあります。
あまりにも常でしたのでね。

この昔の友人の例を挙げましたが、男でも女でも、付き合っている男、女、
配偶者の不満、愚痴を他人に常に吐いている人達がいますね。

貴女の質問に戻ります。

貴女のオトコはよくないよ。
でもね、いろんな面で目をつぶって一緒にいたのも貴女なのですよ。
イヤだったら、別れるチャンスが何度かあったのだから。
ある意味、そういうオトコにしがみついていたのは貴女でもあるんだよ。

仕返ししたって、そのときいっときは気分が晴れるかもしれないが。
そういうオトコとしか縁ができなかった貴女もよくないのでは。
仕返しすることで、貴女の価値が下がるんだよ。

今貴女のオトコが狙っている女性に、彼の行状を打ち明けたい。
そんなことしても、男のほうは貴女を完全に切ればいいだけのことだし
教えてもらった女性のほうからすれば、「なにオバサンが嫉妬して、何を言っているの」と
そうとしかとらない女性だったいると思うのです。

男女の関係はくっつくときより、別れ際が難しいのだけど、
ひとりの人として女性として、醜態を晒すようなことはしないほうがいいよ。

>1年半くらいの時に彼氏の浮気が発覚し、別れを告げたところ、結婚前提でやり直そうと引き止められ一度許しました。

ここが貴女の岐路だったよね。
男の甘言に、もう一度やろうと思ったようですが。
こういうのは結果論だからね。
今更仕方がない。

自分で別れるつもりでいたのに、男の甘言で再度と思って今まできたのも貴女です。
男もよくないが、男ばかりが悪いわけではないよね。
貴女からそのオトコを切ることだったできたのだから。
だからね、仕返しに意味がないのですよ。
仕返ししても、貴女自身が天に唾をするようなものなのです。

相手に必要とされなくなったら、必要とされてないのだから
仕返しとか、そんなことしても自らの価値を下げるものであって
今までの貴女を否定することになるのですよ。

何もせずに潔く去ることです。それが粋というものです。
男女の関係においてはね。

しかし、この先も少しだけ一緒にいなくてはいけないのですね。
こういうのはよくないけどね。

またごまかされて、ずるずると行く可能性もあるからね。

オトコと女のことは、付き合っていても、それが互いに確定したものではなく
ずっとずっと同じ気持ちでいくものでもないしね。
付き合い自体が安易なもので始まった仲だとしたらね。

裏切られたとか、裏切ったとか、そういうものでもないのだけどね。

たこおじさんです。

貴女の彼だった男の不誠実だということは前提にして書きますね。

おじさんが若いときに友人で、結婚している奥さんの悪口、不満ばかりを
会うたびに言う男がいました。

最初のうちは「そうか、そうか」と聞いていましたが、
会うたびですので、「そんなにイヤであれば離婚すればいいじゃないか」と言っても
愚痴、不満言うだけで、離婚などする気はないのです。

それでも、常に愚痴を言う友人でしたので、
「誰がその女性を選んだんだ、テメエそのものでしょうに、そういうことをいうたび...続きを読む

Qやらかしました。 一昨日居酒屋で飲んでいたら知らない人が奢ってくれると言うので二軒目にその人たちとい

やらかしました。
一昨日居酒屋で飲んでいたら知らない人が奢ってくれると言うので二軒目にその人たちといきました。
それを彼氏に話すと怒られ、私の男の人との接し方について話し合いました。
そこで男友達なら遊んでもオッケーとなったので、今日私ともう1人の女子と男友達でその男友達の家で宅飲みをしました。
終電もなくその人の家で始発まで寝ようと思い彼氏にそう伝えると泊まりとなると私とこの先が考えられないと言われ急いでタクシーで帰りました。
明日会って話すことになったのですが私は彼氏のことが大好きで正直別れたくないです。
どうしたらいいのでしょうか…?

Aベストアンサー

彼に謝って、自分の考え方が彼を苦しめている事を自覚して、今後は彼を苦しめないようにするしかないと思います。
人それぞれ考え方や価値観は違います。
ですから人と付き合うには、お互いが その違う相手の価値観を理解して、相手の気持ちを大切にすることが大切です。
そうでなければ どちらかが耐えられず 別れる事になるでしょう。

今回の場合はあなたが 彼の気持ちを考えられなかった事が原因です。
実際に他の男性と何もなかったから良いという物ではありません。
それを心配したり、嫌だと感じる彼の気持ちを あなたがいつまでも考えてくれない事。
自分が傷ついているのに、それを無視して同じような事を繰り返す事。
その事が 彼の中で無理だと思わせているんです。

彼と別れたくないんですよね。
であれば他の男性と飲むことはなるべく減らすべきです。
彼はそれを嫌がっているのですから。
彼に飲むことを認めさせるのはダメです。
それは彼に我慢をさせるだけですから。
貯まった不満はいつか爆発します。

では あなたが他の男と飲むことを我慢しなければならないのか。
いいえ。
我慢だと思う事が間違いだと思います。
我慢ではなく彼の気持ちを思いやると考えるんです。
思いやろうという気持ちが強ければ、我慢とは感じないはずですから。
要はそれが出来るか?
あなたが彼の事を思いやる気持ちが 他の男と飲むことの方より大きいかどうかです。
もし 他の男と飲みたい気持ちの方が 彼の気持ちより大切なら別れるしかないと思います。
そうでなければ、彼の方が大切であれば、彼の気持ちを大切にするべきです。

「彼が私の方を思いやってくれれば良いのではないか」なんて思わないでくださいね。
今回の件では 彼が我慢している悩みは あなたの方を向いていますし
あなたの思いは 彼とは逆の方を向いています。
どちらの思いを大切にする方が二人の関係に大切なのかは分かりますよね。

彼に謝って、自分の考え方が彼を苦しめている事を自覚して、今後は彼を苦しめないようにするしかないと思います。
人それぞれ考え方や価値観は違います。
ですから人と付き合うには、お互いが その違う相手の価値観を理解して、相手の気持ちを大切にすることが大切です。
そうでなければ どちらかが耐えられず 別れる事になるでしょう。

今回の場合はあなたが 彼の気持ちを考えられなかった事が原因です。
実際に他の男性と何もなかったから良いという物ではありません。
それを心配したり、嫌だと感じる彼の...続きを読む

Q40前半、独身女、恋愛経験・性交渉なしは、男性から見て、どう思われますか? 10代、20代の頃は太っ

40前半、独身女、恋愛経験・性交渉なしは、男性から見て、どう思われますか?

10代、20代の頃は太っていたので、仲間内や、はじめての人に会う時は、盛り上げ役をやって満足していましたが、30代に入って痩せて、お世辞ながらも美人と言われる事が多くなりました。、、、が、片思い→失恋を繰り返しっぱなしです。虫も寄って来ません笑
職場でも、男性とよく話しています。
どうしたら女性としてアプローチされるんでしょうか?

Aベストアンサー

「たしかに、男性を理解できません。
そりゃそうですよ〜、恋愛したくても振られた事しかない人生歩んで、もうこの年です」

簡単に言えば貴女は振られた理由や男性の気持ちを考えないまま何度も同じことを繰り返したのでこの結果が出たのでは?

男性の知人や友人と話した事ありますか?
男性はどんなことが好きで癒されて、何が嫌いで拒絶するのか。

更にあるのが顔だけで選び中身が抜けている告白です。
自分の好みを押し付け中身を見ようとしない。

例えば顔面偏差値の収入の少ない男性が美人な人間にだけのアタックは成功率が低くなります。

自分の価値を知らないからエゴや憧れだけを押し付けるのです。

男性は馬鹿で単純なのにそれすらも理解出来ない女性が多すぎますよ。

Q次あう時5万円持ってきてね、と言われました。別れ話しても埒空かず、困ってます(長文です)

お付き合いしてる彼とお別れしたくて、ずっと伝え続けているのですが、まったく聞き入れてもらえません。性格的に、連絡経って無視すると何されるか怖いところがあり、真剣に悩んでいます。

・私も彼も同じ年で、アラフォー未婚
・事の発端は、誕生日問題
・出会いは一昨年11月
・彼の誕生月1月
・私の誕生月8月
・会うのは私の部屋か、彼の最寄り駅近くで車内(電車で約1時間半の距離)。彼は実家暮らし

お付き合いしてほどなく彼の誕生日になり、手ぶらでは失礼だと思ったので、3万円弱の贈り物を持参しました。
そうしたら会った時に「もしかして用意しちゃった?俺、自分が欲しい物しか受け取りたくないんだよね」と言われ、まぁ勝手に用意した自分も悪いしと、その時は引き下がりました。

後日「プレゼントなんだけど、オークションで5万円くらいのが欲しい」と連絡が来て、思わず「は?」となりました。金額指定で、物をねだるってどうなんですか?と。
転職したばかりで給与が安定してないこと、実家で何かと物入りなこと等、言いたくないことまで説明しても、聞く耳もたずでした。

その時点で、私とは考え方が違いすぎるので、お別れしようと思いました。

以降、私からは「どうしたら別れてくれるか?」の話を。彼からは「誕生日にプレゼントもらえないなんて、ありえない。絶対買ってもらう」の一点張り。

何故ここで連絡を無視しなかったかというと、拒んでも無理やり性的行為をされたり、着信が1分置きに18回あったり、「そういうこと(無視や拒否)してると、いつか刺されるよ?」と冗談まじりに言われたりしたので、強く出るのが躊躇われたからです。

会う度に「プレゼントプレゼント」。あまりに執拗にワーワー言い続けるので、根負けして「秋頃までにお金ためておく」と伝えました。

そして、私の誕生日。
8月なのは予め伝えてあり、会えるかは未定でした。そして私は、殿方にプレゼントを一度もおねだりしたことがなく、その事実は彼も知っており、こちらのプレゼントの話は何もしませんでした。

結果ですが、忘れ去られました。
会う予定の話はおろか、「おめでとう」のひとことすら当日になってもナシ。誕生日が何日か、未だに知らないと思います。聞かれてないので。

当然ですが、ブチ切れました。
しかし、さほど反省する様子もなく、再び「プレゼントプレゼント」攻撃。

あちらの言い分としては、「お前の誕生日と、俺のプレゼントは別件だから。忘れたことは、ちゃんと謝ったでしょ?謝って済む問題じゃないのも分かってる。けど『お金、秋頃に用意する』って約束したじゃん?ここまで我慢して待ったんだし、約束したんだから守るのが当たり前の常識」だそうです。

以降またずっと、「別れて下さい」「プレゼントプレゼント」攻防の中、「クリスマスどうする?」と相談するも、完全無視でした。

そして年も明け、また彼の誕生日になる。
提案しました。「我らはお互いに誕生日はナシにしましょう。イベント事も一切ナシ。予定してダメだった時に落胆せず済むし、誕生日の件さえなければ喧嘩せずに済む」と。

彼の提案はこうです。
「今年からはそれでいいよ。その条件のむ代わりに、昨年の約束は守って。これでイーブンだよね?」

そして「別れることを、一度真剣に考えてほしい」の問いに対する、答えが以下。

「色んな考え、答えを持参して今度あいます。一応プレゼント代5万円も持って来ておいてね。話し合いの為に。こういったムダなやり取りを終わらせて、セカンドステージに行く為に」


5まんえん? はい( ・`ω・´)??

まず金持って来い、は既にプレゼントでも何でもないじゃん(失笑)。恐喝のレベルですよね?

最後に。セカンドステージとやらは、彼いわく結婚などを示唆してるようです。恐怖に他なりません。


警察に相談すべきですか?逆上されるんではと心配で、どこに相談したらよいか判断できず、ここを訪れてみました。

こんなに長く書いてしまって、すみません。
お読みいただき、ありがとうございました。

お付き合いしてる彼とお別れしたくて、ずっと伝え続けているのですが、まったく聞き入れてもらえません。性格的に、連絡経って無視すると何されるか怖いところがあり、真剣に悩んでいます。

・私も彼も同じ年で、アラフォー未婚
・事の発端は、誕生日問題
・出会いは一昨年11月
・彼の誕生月1月
・私の誕生月8月
・会うのは私の部屋か、彼の最寄り駅近くで車内(電車で約1時間半の距離)。彼は実家暮らし

お付き合いしてほどなく彼の誕生日になり、手ぶらでは失礼だと思ったので、3万円弱の贈り物を持参...続きを読む

Aベストアンサー

5万円に対する執着が凄すぎてドン引きしました...。
質問者さまはお金を渡す必要はないですよ、絶対に。
質問者さまの誕生日にプレゼントもらってないでしょう?
本当のイーブンは、何も渡さないことです。

その彼、ちょっと粘着質でプライドを傷つけると後で大変そうですね..

Q一線を越えてしまった

6回ほどデートした男性がいます。
彼のことが好きですし、彼も私に好意があるのかなと思っていました。
いつも終電前には解散するのですが、前回のデートの後もう少し一緒にいたいと思い、
家に入れてしまい一線を越えました。

現状況
・私は恋愛にトラウマがあり彼氏はほしくない
・彼は仕事が不安定な為彼女はほしくない
・毎日、起きてから寝るまでずっとラインしている
・返信がやたら早い
・返信をしないでいると構ってラインがくる
・毎週デートに誘ってくれる
・行動に思いやりを感じる
・たまに電話をする
・約束は必ず守ってくれる
・真剣に相談に乗ってくれる
・体調を心配してくれる
・頻繁に会いたがる、数分だけでも会いたいと言ってくる
・お昼デートもしたことあるが、仕事の休みが合わず基本飲みデート
・予定はいつも合わせてもらっている

といった感じで、お付き合いしている状態とあまり変わらないです。


なので一線を越えてしまったことを非常に後悔しています。
軽い女と思われたでしょうし、この流れでセフレになるのも嫌なので
一線を越えてからは忙しいと言ってデートを断っています。

彼の態度は全く変化なく、むしろ連絡頻度が高くなり
頻繁に会いたいと言ってくるようになりました。

この前、しばらく会えないと伝えたところ、
会いたいから家まで会いに行きたいと言われて、
ちょっとまだわかんないかな、と答えたのですが
内心あーやり目か、、、とかなり落ち込んでいます。
家に入れてしまった私が悪いのはわかっています。

正直彼氏を作ることに抵抗はありますし、傷つくのが怖いですが
このままセフレになってしまう方がいやです。

初デートで、彼は彼女を欲していないと聞いた手前
付き合いたいと言う勇気もありません。

家にきたがるのをうまく断る方法ありませんかね、、
私的には、『この前はもっと一緒にいたくて家に入れてしまったけど、
やっぱり付き合ってないのによくないよね。ごめんなさい』
と、謝ろうと思っているのですが、変ですかね?

回答お願いします。

6回ほどデートした男性がいます。
彼のことが好きですし、彼も私に好意があるのかなと思っていました。
いつも終電前には解散するのですが、前回のデートの後もう少し一緒にいたいと思い、
家に入れてしまい一線を越えました。

現状況
・私は恋愛にトラウマがあり彼氏はほしくない
・彼は仕事が不安定な為彼女はほしくない
・毎日、起きてから寝るまでずっとラインしている
・返信がやたら早い
・返信をしないでいると構ってラインがくる
・毎週デートに誘ってくれる
・行動に思いやりを感じる
・...続きを読む

Aベストアンサー

6回もデートして、毎日頻繁にラインして、何故ダメなんですか?
トラウマ
辛い事があったんでしょうね
しかし、
こんなに思ってくれてる彼に、
当てはめて、今までの感情で接してしまうのは、どうなんでしょう
か?
今も、彼は
彼女を欲しくないと思っているんでしょうか
もしかして、貴方にあって、気持ちが変わったかもしれませんよね?


人気Q&Aランキング