プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

冬のボーナスで革ジャン購入を考えています。
黒のダブルのものを思っています。
おすすめのブランドを教えてください。
できれば、一般受けするブランド、マニア受けするブランドなど、分類してもらえるとありがたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

アパレルメーカーなら、


・schott(ショット)→マーロン・ブランドが着ていたことで有名(ダブル)。ダウンジャケットやピーコートも。
・Harley-Davidson(ハーレー・デイビッドソン)→名前の割にはファッショナブル。
・AVIREX(アビレックス)→一昔前にはやった「MA-1」などのミリタリー・ブランド。

バイク乗り御用達なら、
・vanson(バンソン)→あこがれ。
・kadoya(カドヤ)→国内トップメーカー(?)。
・yellow corn(イエローコーン)→これもあこがれ。でもちょっとマニアックかな?
などでしょうか。
いや~どれも高いですね~。
じっくり選んでくださいね。

この回答への補足

間違えて連続投稿をしてしまいました。前の方の質問は削除する予定ですので、回答はこちらへお願いできるとありがたいです。どうもすみません。

補足日時:2004/11/23 16:12
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答どうもありがとうございます。
一応自分でも調べてはみましたが、ブランドのイメージのようなものってわからなかったものですから、大変ありがたい回答でした。

お礼日時:2004/11/23 16:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!