プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

22歳の女です。

私の彼氏は、ひとまわり上なのですが、付き合って2ヶ月は経ったのに、挿入までのエッチに至りません。

デートも何回かして、彼氏の家にお泊まりもしました。その時全く手を出されないわけではなく、キスもハグもしますし、お泊まりでベッドでイチャイチャもします。

私自身、エッチは初めてではなくて元彼2人と経験済みです。彼もそのことを知っています。今の彼氏はベッドでイチャイチャするときに、沢山愛撫してくれます。元彼とは比べ物にならないくらい気持ちよくて感じてしまい、同時に、その気持ちよさに怖さを感じてしまうくらいです。

彼はそんな様子を見てか「少しずつ慣れていこうね」と言って、いつも途中でやめてしまいます。「最後までいくのは、1年後くらいかな…」と呟いている時もありました。以前彼のアレに脚が触れてしまったとき、しっかりと反応していたのも確認しました。

わたしは処女ではないのに、最後まで致さない事が申し訳なくてたまりません。でも同時に、気持ち良さへの恐怖を理解してくれていることにも感謝しています。大切にしてくれているのだとも感じます。

ですが、いつか愛想尽かされるのではないか、こんな受け身の状態で甘えてばっかでいいのか心配です。また、気持ちよさへの恐怖を払拭するにはどうしたらいいのかも分かりません。

彼とはこれからも長く付き合っていきたいし、いつかお互いが幸せだと感じるエッチもしたいです。頭が混乱してしまっているので、どなたかアドバイス頂けると嬉しいです。

A 回答 (4件)

たぶん、あまり好みの体じゃないんでしょう。

それか性病かもしれないので治るのを待っている可能性もあります。

自分の周りの男友達の場合、これのどちらかですね。
    • 0
この回答へのお礼

どうなのでしょう…?
よく体型のことも褒めてくれるんですけどね…

性病のことは考えたことがありませんでした!
なるほど、そういう危険性も考えるべきなのですね。
ありがとうございます!

最後まで行きますと貴女の神秘さが消えてしまうのです!

• 0

私は男です!彼女が大切だと思うほどキスやあそこへの愛撫をしますが最後まではしないことが、彼女への誠意と考えます!何のためらいもなく

最後までする人よりも貴女のことを大切に考えている証拠です!最後までせずにいられる方が長く付き合っていられます!最後まで行きますと別れが早くやってきます!キスやあそこへの愛撫の時間を長く楽しむことがいいですよ!上手く行きます!
    • 0
この回答へのお礼

最後まで行きますと、別れが早くやってくる…
たしかにそうかもしれませんね。

彼は私とお付き合いする前から、嫁にしたいタイプと言ってくれていました。そのことを踏まえると、長い目で見てくれているのかもしれません。今の時間を楽しみます!ありがとうございました!

愛想を尽かされるのが怖い、、

めちゃくちゃ分かります。

私も付き合いたての時は、どうにか、相手にも楽しんでもらいたいとの思いで必死でした笑。

たまにはあなたから少しだけ攻めてみる、という手もありと思います。

元彼2人と経験済とのことですので、多少でも男性への攻め方は分かってらっしゃるのではないかなと思います。

私が心にとめている言葉で、
愛されたいなら愛すること。
と、いう言葉があるのですが、それと似たような感じで、気持ち良さに恐怖を感じているのなら、一度彼へ積極的に、少しでも良いので攻めてみたら、何か変わるんじゃないかなあって思います。

あなたと彼の、お互いの想いステキです(*´-`)
応援しています。
    • 0
この回答へのお礼

愛されたいなら、愛すること。
グッときました。

細かいことを考える前に、彼を精一杯愛したいと思います。
温かいお言葉、ありがとうございました!