アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事が現場仕事なので汗をかいたり、これから暖かくなってくるので、一応靴に使う消臭スプレーのドクターショールを購入して仕事の靴やプライベートで使う靴など全ての靴に消臭スプレーを使っていこうと思うのですが、ドクターショールはどう使えばいいのでしょうか?
靴の表面?外側にはスプレーしないのでしょうか?
靴の表面には吹きかけずに靴の内側?中にだけスプレーを吹きかければいいのでしょうか?
また、使用頻度は帰ってきてから吹きかけるのか外出などで靴を履く前に吹きかけるのかそれとも両方なのかどうなのでしょうか?
仕事の靴は汗をかいたりするので帰ってきてからと履く前にスプレーをしようと思うのですが、プライベートの靴は仕事の靴と比べるとあまり汗をかかないと思うので、帰ってきてからか履く前かどちらのタイミングでスプレーをしようと思うのですが、どちらのタイミングがいいのでしょうか?
それとも、プライベートの靴も帰ってきてからと履く前どちらのタイミングでもスプレーをするべきなのでしょうか?
消臭スプレーを初めて使っていくので回答お待ちしております。

A 回答 (1件)

履く前だけで大丈夫だと思います。

• 0