激凹みから立ち直る方法

犬がなく うるさい

A 回答 (3件)

ネットで調べる。



お腹が空いてる。遊んで欲しい。

散歩にいけるなら、一日30
分いけないなら、家で遊ぶ。
    • good
    • 0

どういう時に鳴くの?


犬だって理由があるから鳴く。
鳴く理由を取り除いてあげればいい。
それか、鳴く理由を感じなくなるような環境作り。
NO1の人が言ってるとおり、犬に鳴くなとはいうのは、人間に喋るなというのと同じだよ。
    • good
    • 0

ある程度のしつけは出来ると思いますが、貴方は喋るなうるさいと言われたらどうします?


犬だって人間同様に声帯があり犬語を話します。

本音でということなのでお伝えしますが、動物を飼うのに貴方は向いてないと思います。
ある程度のしつけはできますけどね…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!