dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

他の男性に心揺らいでいる彼女・・・どうすれば

彼女が他の男性に心揺らいでいることを相談してきました。

第三の男が、彼氏持ちなのを承知で何度もアタックしてきたそうです。

本当に本当に悲しいです。

それで、一旦別れて、2週間ほど、一人の時間を持とうと言われました。

私はそれから毎日泣いてしまいました。

私は初恋でしたし
彼女も「一生一緒に暮らそう」だとか、「いつまでも愛してる」って
ずっと言ってくれてたのに

先日はその男性とも会って、いろいろ話してきたそうです

でも、「結婚は私(投稿者)としたいと思ってる。でもどうしよう。これは一時の揺らぎなのかな?我慢すれば過ぎていくものなのかな?」

と言われました。もう少し考えてみると。

私は、「君が考えて決定するべきだ。僕はその決定を尊重するから」と伝えました。
気になる男性ができるのは、自然なことで、浮気ではないですもんね?


・・・
でも1週間辛すぎて・・・
それでも彼女は好きなのですが、
もし彼女が戻って来てくれたとしても、以前と同じように接することができるか
自信がありません・・・
もう、僕の方から彼女を手放すべきでしょうか。
戻って来たとしても、上手くやっていけるのでしょうか。

A 回答 (2件)

「君が考えて決定するべきだ。

僕はその決定を尊重するから」
すごくカッコいい言葉に見えますが、多分彼女には、こう聞こえてます。
「僕は君のことそんなに好きじゃない。だから、あっちに行くなら行けばいい」
恥も外聞もなく「好きだ。行くな」と言えない主さんの弱さ、ズルさが、敗因です。
手放すだなんて、そもそも主さんは彼女を捕まえていません。
決めるのは彼女です。主さんは決める立場にはいないです。
戻って来る?そんなわけがないでしょう?
主さんは「君は要らない」と伝えたのですから・・・
恋はカッコ悪くて、恥ずかしくて、みっともない、むき出しの自分をぶつけ合うものなのです。
主さんは逃げてしまったのです。もう彼女とは「後」は望めませんし、望む資格はありません。
    • good
    • 0

心の浮気です。



戻ってきても信じることは出来なくなるかもしれませんね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!