dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

何故か急にExcelのデータが止まってしまい(開くと問題が発生して動作が止まるみたいなのが出る)、色々(CD無くしたのでアンインストール以外のネットに書かれていた事)と試しても治りませんでした。普通にExcel開くだけは出来るのですが(><)
しばらく放置して久々に開いたら治っていました、、、。
何が原因だったかこれだけでわかる人いたりしますかね、、、?今後また固まっても直せるようにしたいです。

Excelの中身は主にたくさんの請求書見積書類です。計算式のやつ?もつかったやつです。

ご回答お願いします!

A 回答 (1件)

おそらく、Windows のアップデートの不具合が原因です。


今なおっているということは、新しいアップデートで不具合に対応したんじゃないかと思います。

参考に↓
http://fanblogs.jp/pontaoyaji/archive/798/0
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!とても参考になりました!

お礼日時:2019/02/06 14:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!