アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性に質問ですが、男のハーフパンツは丈の長さが膝上だと嫌いな女性は多いですか? 男の脛毛とかも嫌いな人多いですかな?

A 回答 (5件)

割合でいえば苦手な方が多いと思いますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか。女性は体毛苦手かな。ありがとう

お礼日時:2019/02/10 10:50

ツルツルじゃなくてもいいですが、濃いのは苦手ですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

苦手な女性多いかな、

お礼日時:2019/02/10 10:37

脛がツルツルだとこいつ普段脱毛とかしてるのかなとも思うし、単に短足にみえるからあまり好きではないという個人的意見です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

逆にツルツルだと嫌な女性もいますかね?ありがとう

お礼日時:2019/02/05 19:13

濃い人なら、処理して欲しいですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ツルツルが良い?ありがとう

お礼日時:2019/02/05 19:12

私は苦手です。


好きな人もいますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

男の脛毛とか剃るほうが良いかな?

お礼日時:2019/02/04 22:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!