いちばん失敗した人決定戦

スカート丈の許容範囲について、
膝上何センチ以上が下品に思われますか?
できれば性別も教えて下さい。

A 回答 (3件)

女です。



うちの高校は割とスカート丈短い子ばっかりなので参考にならないかもなんですけどいわゆる陽キャって子達は太もも半分より上ですね。
遊んでる感もなく地味すぎないのは太もも半分ちょうどくらいじゃないですかね。
    • good
    • 0

男性です。



似合いさえすれば超ミニの膝上30cmでもいいです。
ただキリっとしないと非常にダサく下品に見えるんですよね。
    • good
    • 0

中1男子です。

別に何センチでもいいと思います。男の目を気にするかしないかの問題だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!