昨日見た夢を教えて下さい

まずは、情けない人間の与太話を聞いてください。
ネット上で、童貞・未成年・社会人のゲイを好きになりました。
彼とはネット上のみの関係で、約2年間(内1年間音信不通。今年に入って連絡がありほぼ毎日の寝落ち通話再開)の付き合いです。
現在、引きこもりニートの私の唯一の生きがいです。
去年までは「死にたい」が口癖で、自堕落な生活を送っていました。
最近は、昼夜逆転を強制したり、軽い運動を始めたりと、生活を立て直す気が起きてきました。
彼と会うためにお金を稼ぐことが当面の目標です。
しかし、彼はネット上のみの関係で良い様です。
おそらく報われないと想像がつきますが、しばらく足掻いてみたいです。
彼の好みのタイプの知的さを身につけたいと考えて実際に行動しています。
去年、読みかけの本を再読したり、落ちてしまった宅建の試験に受かるべく勉強を始めました。
今年の試験に落ちてしまったら、彼も合格も諦めようと思います。

ここからが本題です。
私には夢があり、虐待やDVを受ける女性のシェルターを作りたいです。
どうしたらいいでのしょうか。
学も金も職歴もないので、手始めに法に触る宅建から始めてみました。

無理であれば工場に勤めたい(ライン作業が得意な為)と考えています。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

>情けない人間の与太話を聞いてください。

嘘なら聞く必要ないでしょ。
    • 2
この回答へのお礼

すみません。
ナイス突っ込みありがとうございます。
与太話と銘打ってますが、端折っているだけで実話です。
真実を偽ろうとしてしまいました。
ご教示お願いします。