街中で見かけて「グッときた人」の思い出

あなたが気に入っている
『可愛いもの』はなぁに?



気楽にどーぞ✿*:・゚

「あなたが気に入っている 『可愛いもの』は」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • みっちりねこ
    ☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆

    「あなたが気に入っている 『可愛いもの』は」の補足画像1
      補足日時:2019/02/05 21:34
  • かつらのわんちゃん 爆笑

    「あなたが気に入っている 『可愛いもの』は」の補足画像2
      補足日時:2019/02/07 13:06
  • しょーごさんから
    カワイイこの子(笑)
    名前はふめいです 彡:D)8┓ペコリーヌ



    『平安神宮単独ライブ』
    和楽器バンド

    「あなたが気に入っている 『可愛いもの』は」の補足画像3
      補足日時:2019/02/10 21:03
  • カワイイお弁当✿*:・゚

    「あなたが気に入っている 『可愛いもの』は」の補足画像4
      補足日時:2019/02/11 22:03
  • ✡。:*おかえりなさい✡。:*

    『風鈴の唄うたい』

    「あなたが気に入っている 『可愛いもの』は」の補足画像5
      補足日時:2019/02/12 20:46
  • ねこちゃんのお返し✿*:・゚

    「あなたが気に入っている 『可愛いもの』は」の補足画像6
      補足日時:2019/02/13 21:44
  • いつもありがとうございます☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆
    happy Valentine!

    「あなたが気に入っている 『可愛いもの』は」の補足画像7
      補足日時:2019/02/14 07:10
  • すみません、来て頂いた方々に
    いつもお世話になっております。
    今日はちょと伺えないのでここに載せます。

    すみるんるんもしょーごさんも友チョコ
    ここから選んでね♪
    すみるんるんご馳走様でしたぁ(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)”peko

    「あなたが気に入っている 『可愛いもの』は」の補足画像8
      補足日時:2019/02/14 21:44
  • 今日の癒しにどーぞ

    おやすみなさい✿*:・゚

    「あなたが気に入っている 『可愛いもの』は」の補足画像9
      補足日時:2019/02/14 21:58
  • びっくりぽん

    「あなたが気に入っている 『可愛いもの』は」の補足画像10
      補足日時:2019/02/16 18:18

A 回答 (887件中221~230件)

すごいのだ~だな❕



.∩__( ̄`ヽ
/ ⌒  ⌒ヽ |
| >  < | |
|  (_●_) ミノ
彡、 |∪| ノ /
 _ノ ̄)ノ  /
___ノ  /
    • good
    • 2
この回答へのお礼

*∧ ∧:・。゚*。 :*★
(*・ω・*)  ゚ *。*
*〇 〇………………*
フフフフ

お礼日時:2019/04/27 07:43

もう出たのだ~だな❕



.∩__( ̄`ヽ
/ ⌒  ⌒ヽ |
| >  < | |
|  (_●_) ミノ
彡、 |∪| ノ /
 _ノ ̄)ノ  /
___ノ  /
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いちばーんのりーー

お礼日時:2019/04/27 07:31

おはよちゃんだ~だな❕



心理テストを出すから宜しくちゃんだな❕✌

スカキリさん

°・*:.。.☆°・*:.。.☆°・*:.。.☆
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ぶるきっちゃん°・*:.。.☆おはようございます!
了解でごあす!!

ちょと待ってね°・*:.。.☆°・*:.。.☆°・*:.。.☆

お礼日時:2019/04/27 07:27

あ!言ってた外人さん


忘れてた!笑笑

外人「グットモーニング⤴︎⤴︎⤴︎スカキリlovelyー!イヤッホーイ⤴︎⤴︎」
「あなたが気に入っている 『可愛いもの』は」の回答画像664
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わざとここ残してたんだぴょーん°・*:.。.☆
スミキリちゃんは人一倍
繊細すぎるにゃあ

私はとっくに居なかった人なんだけど
肺炎おこしてなんかここで支えて貰った人も居て
おはよだけでもしたくて
居たの(笑)✲゚.*

あまり深く考えない方がいいにゃあ✲゚.*
でもねぇ
おやすみとかさよならとか
ちょと苦手かも(笑)
だから寝る時はだまって寝たりしてね(´∀`*)ケラケラ
意味ないって(笑)

いろんな人がいるねぇ
リアル知り合わないような人も居るよぉ
勉強になるわぁ面白いね.。.:*✧
スミキリちゃんもっとリラックスだよだよ(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

お礼日時:2019/04/27 20:09

スカキリピョン!



体の調子どう??休みなく働いてたんやね。無理せんようにね。
休める時は、ゆっっっくり休んで。
体調悪い時に、音楽カテに来てくれて
有難う!


映らないかな?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

スミキリちゃん°・*:.。.☆
おはおはよ
ちゃんと観れるよお大丈夫✲゚.*
もう全然元気だよ
ちょと休みなくて疲れたんだね(笑)
今日も休みになったからラッキー°・*:.。.☆
でも夏場はもっとハードになるよ
体力つけてのりきるよーお!

CHAGE and ASKAは曲いっぱい知らなくて2個だったごめーん✲゚.*
あと良かったね(*≧艸≦)
何でもないけど察してね(´∀`*)ケラケラ°・*:.。.☆うちも嬉しい!!
少し予感しだけどね爆笑
あとね、名前変える前の一般カテの良い人のカテのみてね
名前変わってるのに気が付かなくて爆笑
なんか変わりそうだから急げーと思ったらとっくに変わってた
あはは( ・∇・)✲゚.*
大した事書いてないけどね

あとこれね、昨日の私の『支え』一般のカテに来てた方が貼っていった
元気になるやつなんだって
あ!でもね今大丈夫って時に観てね
運転する時とかは観ない方がいい爆笑
私ね窒息したから爆笑爆笑
これね
ほんと気を付けてね!
https://youtu.be/4qyoivQHJc0

お礼日時:2019/04/27 07:21

スカキリ「なにしとん?」


スミキリ「え……これな…なんか笑笑」又々オチがないと言う笑ʬʬꉂ(˃̤▿˂̤ *)˖°
では、では、また
いつか(5日)ね笑
体調!復活⤴︎⤴︎⤴︎
「あなたが気に入っている 『可愛いもの』は」の回答画像662
    • good
    • 1
この回答へのお礼

爆笑爆笑爆笑°・*:.。.☆
その適当さか逆にウケまくり爆笑

スカキリ『あ!なんかかてえええ
ちょーかてええええ』

スミキリ『スカキリ……入れ歯やないよね?
それみそパンだよ?』

みたいな爆笑爆笑爆笑

お礼日時:2019/04/26 11:10

スカキリピョン⤴︎⤴︎⤴︎おはよう!!



朝に流して読んだとこで、スカキリピョン仕事疲れかな?
笑顔が1番のスカキリピョン!⤴︎⤴︎

また、いつか来るなッ笑
カラダだけは、可愛がってね!
観てると思うけど



https://youtu.be/z8GV4ZGCFu8
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あーー!スミキリちゃん✲゚.*
また来てまた来て
無理しない程度に毎日来て爆笑爆笑爆笑

一番!無理しない程度

二番!毎日程度

三番!毎日無理しない程度

えええ!
うん外人連れて来てねっ°・*:.。.☆
今日あとね一般のカテのお返事書くからね

キット

きーーっとみてね°・*:.。.☆

お礼日時:2019/04/26 11:03

落ち着いたらまたパンダちゃんも宜しくちゃんだな❕✌



うーっす ̄ ̄\
  /  ⌒  ⌒ ヽ
 /  ( ●)(●) |
|   (__人__) }
/、.    ` ⌒´  ヽ
    • good
    • 3
この回答へのお礼

うんわかった°・*:.。.☆
もうちょと待ってね
お礼とか遅れててよお〜(笑)

お礼日時:2019/04/26 11:04

おはよちゃんだ~だな❕


        
フゥ
  / ̄ ̄ ̄\
 /  _ノ ヽ
|   ( ●) (●)
|    (__人_)
|     `ー´ノ ∬
 ヽ     } | ̄|
  ヽ   ノ  |_|)
 /     イー┘ |
/  /    __/
  /    |
    ̄ ̄ ̄⌒ヽ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

おはようおはようう°・*:.。.☆
また寝てた(笑)
あ!ちょと買い物も行かなきゃ汗

お礼日時:2019/04/26 10:34

招き猫


前足がね

おいで!おいで!

してて

かわいいよ
ヾ(′′′ФωФ′′′)

タイヤ交換中!
「あなたが気に入っている 『可愛いもの』は」の回答画像658
    • good
    • 1
この回答へのお礼

爆笑°・*:.。.☆
聞いて!たった今!ぽんちゃんが深い田んぼに落ちる夢見た爆笑

お礼日時:2019/04/26 10:33
←前の回答 18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!