dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

孫へのプレゼント


リカちゃん人形は喜ぶとおもいますか?

A 回答 (3件)

普通にお孫さんに欲しいものを聞くのがいいと思います。

好きなものは人それぞれなので。
「なんでもいい」と言われたら、「これとこれなら?」みたいにすればいいと思います!
    • good
    • 0

難しいですね


シルバニアファミリーが好きな子もいますし…

一緒に買いに行くのが一番いいですが(おじいちゃんおばあちゃんが買ってくれたという喜びが感じられる)それができないならこども商品券 (詳しくは下記)を贈るという方法もある。

それが駄目ならママや本人に聞いて何が好きかリサーチするのが良いでしょう。


http://toycard.co.jp/shopsearch/trade/
    • good
    • 1

5歳までくらいの女の子であれば間違いなく喜んでもらえると思います。


小学生にはもう幼いかな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!