プロが教えるわが家の防犯対策術!

男子に質問です!

もし、好きでも嫌いでもない女子が自分のことを好きだと知ったらどう思いますか?(隣の席で、1日数回話す程度)

好きな人に好きだと気づかれたかもしれません。
学校で、私がトイレに行っている間に、私の後ろの席の友達(A)と、私と仲がいいBという友達が、好きな人の目の前で「たのうえーの好きな人ってさー、C(好きな人)だよねー?」と話していたそうです。Bは「ちがうよー」とフォローしてくれてたようですが、もし自分の目の前でこんな話を女子がしていたら、「ほんとなのかな?」って思いますか?気持ち悪いとか、思ったりしますか?

A 回答 (1件)

気持ち悪いとか思いませんよ。


「ほんとなのかな?」くらいは思うかもしれませんが、C君が貴女とBさんが仲がいいことを知っていたら、Bさんが言った「ちがうよー」を信じるかもしれませんし、
貴女には別に好きな人がいると思うかもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、ありがとうございます!

お礼日時:2019/02/05 23:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!