プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ボーイミーツガールなアニメや映画を教えてください。
条件としては少女が敵に狙われていて(狙われている理由は何でも大丈夫です 例:敵にとって大切な存在、重大な秘密を握っている 特別な能力があるなど)
追われていたり、逃げている途中に男の子(子どもじゃなくても大丈夫です)
に会い、助けてもらい敵から守るストーリーがいいです。

条件多くてすみません。

上記の条件で見たことがあるアニメは
◯スピードグラファー
◯未来少年コナン
◯エレメンタルジェレイド
◯東京アンダーグラウンド
◯ラピュタ
◯伯爵と妖精
◯KURAU Phantom Memory(これは守ってもらうというより自分で何とかしてる感じですが好きです)
◯ふしぎの海のナディア
◯スクラップドプリンセス(これは女の子と男の子が会うというより兄弟で初めから守られていますがこれも好きです)
◯フルメタル・パニック!
◯棺姫のチャイカ
◯極黒のブリュンヒルデ

まだ見てたと思いますが思いつかないので
これだけの条件の中で条件に合うアニメや映画がありましたらお願いします。

A 回答 (2件)

サザンアイズ

インド神話の神々のルーツとなった三つ目の妖魔「三只眼吽迦羅(さんじやんうんから)の生き残りのパイと、彼女の扱う秘術「不死の法」によって不死人「无(ウ―)」となった高校生・藤井八雲が、ともに人間になるための冒険を描いた作品。
すごく二人はお互いのことが好きな感じでロミオとジュリエットみたいです
「ボーイミーツガールなアニメや映画を教えて」の回答画像2
    • 2

『殺戮の天使』

ビルの最下層で目覚めた少女は地上目指してビルを登っていきますが、各階にはそれぞれの理由で少女を狙う殺人鬼がいます。青年も殺人鬼の一人ですが、彼女を守って一緒に地上を目指します。
ただ、その為青年自身も殺人の対象になってしまいます。

『ハヤテのごとく!』
最初、少年は少女を誘拐しようと近づきますが、ちょっとした行き違いの後、少女は別の人間に誘拐され、少年は少女を助けます。
以後、少年は少女の執事となり、世話を焼きつつボディーガードを勤めます。
ただし、物語はコメディ色が強く、このような話は要所要所にしか出てきません。

PS2用ゲーム『ICO』
    • 0