アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は仲良い男友達を好きになってしまいました。
その人は誰にでも優しい人で、照れ屋で、あんまり女の子に興味ない人です。
でも、私が1人でバスを待ってたりしたら一緒に待っててくれたり、二人でいる時間が多いです。
ふとした瞬間目が合ったり、たまに通話もします。
( 今年はしてないですけど )

脈はあると思いますか??

あ、あと、私に時間を合わせて帰ってくれたりします

もし脈ないならどうやったら振り向いてくれますか?

A 回答 (2件)

LINEしたり通話する回数を増やして今より距離を縮めていけばいいのでは。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

きっかけがないんです。

お礼日時:2019/02/06 07:49

脈はあると思います。


 もし脈がないなら、他の友達と仲良くするのがいい方法だと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!